07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.10 (Sat)

【WS】 D.C.Ⅲ アニメ公開カード③+α

更新しようとするたび緊急メンテに阻まれるアルスです。

題にかんしましてはしろくろフェスで販売されるので考察は今回が最後かも・・・

ということでこの前の続きからです。

2013-08-05a.jpg
居るべき場所へ さくら

"好き"の気持ち 立夏みたいな効果ですね。
ただこちらは負けた後発動になりますね。
発動先のカードはこちら
2013-08-05b.jpg
約束のあの場所で さくら
バニラになります。
手札にあっても控え室にあっても効果使えるので発動は簡単っぽいので
良いカードだと思います。
後恐らく唯一の魔法持ちかと・・・・

2013-08-05c.jpg
メイド服の音姫
こちらはしろくろフェスのPRになります。
CIP3500負けたら①で思い出へ。
生徒会記憶型かと思ったら魔法とメイド・・・・
特徴が難しいのでファン用かもしれないですね。

2013-08-06.jpg
毒舌家 四季
そういえばアニメではこの人生徒会にいた・・・・
集中効果CX一枚×コスト分相討ち付与になります。
2枚見えればほぼ全相打ちが可能ですね。
ボード明けるのは弱いですけど集中のなかでは結構強いと個人的に思います。

2013-08-07.jpg
急接近! 立夏
おなじみX応援とDCによくあるトップチェックですね。
新聞持ちは初。生徒会では3枚目になります。
生徒会よりは新聞に使うほうが可能性は高いですね。

2013-08-08.jpg
愛情たっぷり シャルル
アタックトップチェックLV0なら①でキャラ回収。
面とれない分書いてあることは強いですね。
得にデメリットもないので。
ただHIT率はかなり低いですね。
使うかどうか考えるところです。
2013-08-09.jpg
これからもずっと 姫乃
応援×1000上昇。
強いて言うなら音夢に欲しかった・・・・
書いてあることは弱くないですがDCには特徴パンプが多くこのカード
は生徒会では使わないので難しいところですね。

エリザベスと巴公開はよー
ってことでまた。
14:06  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/96-9df7a74b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
