09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.26 (Tue)

【WS】今日のカード【初音ミク】by.しろな

どもどもしろなでう
今週初音ミクが発売しますね!
凄く楽しみです!
早く組んでネガキャンしてる人たちを
ボコボコにしたいです(ゲス顔)

あと今日はお昼からニコ生で武士が
戦略発表会がありますね。
ヴァイスは4D大作戦っていう
発表をやるらしいです
まさかのディスガイア追加ワンチャン!
wktkして待機していたいと思います。

初音ミク 72
初音ミク“メモリア”

手札から場に出た時
①と自分の《音楽》キャラ2枚をレストすることで
1ドローできる。

単純にワンドロー自体は偉いのですが
自身合わせてもう1体レストしないといけないのが
ちょっと重いかなって感じがします。
あとミクの応援キャラはレストして効果を
使用するキャラが多いのでそこと噛み合うかどうか
パワーも1000と低く
採用されても2か1積みぐらいですかね

初音ミク 74
初音ミク 73
REELY TOMORROW
初音ミク“スターヴォイス”


アタックした時、対応CXがあるなら
自分の《音楽》のキャラ全てにパワー+1500し
バトル相手をリバースさせた時
ワンドローワンディスする効果を付与する。

ノーコスなのは偉いですが
結局これ手札増えてないですからね
山札がちょうどいい枚数なら
2-6リフレッシュどやっとかできる訳ですが
いかんせん殺傷力が足りませんね
2帯の+2より1帯の+2の方がやっぱり強いですね
これだったらまだ他の
リモコンとか千本桜の方がまだ強いし怖いですね
まー採用は無いかな
2帯の層も厚いですしね

初音ミク 77
初音ミク 75
リンちゃんなう!
初音ミク“リンちゃん愛し隊1号”


リンちゃんなう!www
おっおっおっおっ(^ω^)
《音楽》全体応援
対応CXが置かれた時
キャラ1体をレストし1ダメージ受けて
他の「リン」を含むキャラ全てにパワー+2000

シナジーだけかなってよく見ると全体応援も付いてるw
シナジー入ってなくても全然採用までありますね
シナジーは「リン」を含むキャラしかパンプしないので
前列のキャラをリンで固める必要がありそう
まあレストはこのキャラでいいですしね
ダメージも受けるので使っても0~1帯かな

初音ミク 76
巡音ルカ“リンちゃん愛し隊2号”

通常応援
対応CXが置かれた時、①とキャラ1枚レストすることで
他の「リン」を含むキャラ全てに
バトル相手がリバースした時あなたはそのキャラを
山札の上に送ってもよいという効果を付与

こちらは逆にシナジー使うんだったら入れたいキャラ
でもミクルカで同時に効果発動したらかなり強そうです。
1帯アタッカーをリンで固めてこれを使えば
相手が泣きそうになりますねww
AB相手にやったら多分その時点で勝ちが確定
したといっても過言でもない程のアドが生まれることでしょう
超やってみたいww
ちなみに3帯リンにこの効果を付与した場合
どうなるんですかね?どっちか選べるのかな?
黄色主軸で組むとしたら使いたいカードですね

つーか強くねww
リン“SW しましまビキニ”と合わせたら
かなり凶悪になりそうなんだがww
ちょっとテンション上がってきたwww

それじゃあ今日はここまで
今日は初音ミクからFREELY TOMORROWと



初音ミク・巡音ルカからリンちゃんなう!


でわでわ(`・ω・´)b
11:36  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/74-6375018c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
