09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.22 (Fri)

【WS】今日のカード【初音ミク】by.しろな

どもどもしろなでう
ディスガイアD2買いました!
ちょこちょこ進めていきたいと思います。
ラハールちゃん可愛い(*´ω`*)

初音ミク 68
“電子の歌姫”初音ミク

他の《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500
手札から舞台に置かれた時かチェンジで場に出たとき回復

生放送でも公開されていた3帯回復持ち
しかもRRで

※PD/S22-026「“電子の歌姫”初音ミク」のパラレルカードは、
 KEIさんのイラストを使用&藤田咲さんの箔押しサイン入り!

とか公式に書いてあるんでかなり高くなりそうですね。
とりあえず盤面が全部埋まってたら11500
後はレベル応援や全体応援を立てたら
パワーがかなり高くなりそうですね
回復2種あって一安心ですね

初音ミク 69
初音ミク“アペンド”

1枚目の3帯のチェンジ元
チェンジタイミングはCXフェイズ始め
②と手札1枚控え室とこのキャラを控え室に置き
チェンジすることができる

チェンジタイミングはCXフェイズで良
リフ後でも手札に3帯があればチェンジできるから安心
アンコールフェイズだと色々面倒だからなー
リフしちゃってチェンジできなかったり
相手のパワー越えられなくてふええってなったり

初音ミク 70
初音ミク 71
初音ミク“わがまま工場長”
Sadistic.Music∞Factory

手札から場に出た時2ドロー1ディス
このカードのバトル相手がリバースした時
対応CXがあるなら、そのキャラをクロック送り

緑のもう一種類の3帯そしてRR
出たとき2ドロー1ディスで対応も宝なので
1週目から手札に握っていなくても
リフレッシュした2週目で
簡単に対応CXを引き込むことができると思います。
しかもノーコスなので使いやすそうです。

というわけで今回はここまで
今日は初音ミクからSadistic.Music∞Factory


でわでわ(´∀`)b
13:36  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/72-3afef93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
