07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.21 (Thu)

【WS】今日のカード【初音ミク】by.しろな

どもどもしろなでう
昨日は遊vic中野店で行われた
非公認トリオ大会に参加してきました!
レポなどは簡単に後ほど書きたいと思います。

初音ミク 63
初音ミク 61
ワールズエンド・ダンスホール
初音ミク“翠玉”

アタックした時、対応CXがあるなら
控え室からキャラ1枚回収

パワー1000下げてもアンコール付与して欲しかった系男子(涙目)
後衛でアンコール付与するキャラがいるなら
使おうか考えます。
RRェ・・・

初音ミク 62
巡音ルカ“紅玉”

アタックした時、対応CXがある場合
①払うと相手に1ダメージ与える

殺意カードキマシタワー!
このレベルのこのタイプのバーンカードは今まで
2001以外無かったので
1001は初めてではないのだろうか
全員ソウルも上がるので2001より殺傷能力が高くて
すばらっ!ですね。
しかし扉か・・・
ドラ2じゃないのが残念だなー(´Д` )

初音ミク 64
“歌声をキミに”初音ミク

他の《音楽》のキャラがアタックした時
このカードのパワーを+1000

3パン目に持ってくれば
10000まで行ける優秀なアタッカー
なんやかんやで今まで出た21アタッカーで
採用するならこれになりそうな気がする
3パンさえできれば機能するし
腐る場面がほとんど無さそう
良カードですね

初音ミク 67
初音ミク 65
鏡音八八花合戦
鏡音レン“鳳月”

対応CXが置かれた時、自分の山札の上から1枚見て
山札の上か下に置き、自分の《音楽》のキャラ1枚の
パワーを+1000

トップチェックしてトップCX&キーカードが
ストックに埋まってしまうのを回避できるのは偉い
あと自分のキャラ1体のパワーを+1000できるもの偉い
自身を選んでも4500まで上げることができる
ただ全てCXが無いとただの2500アタッカーになってしまうのが
うーんって感じですかね

初音ミク 66
鏡音リン“雨”

アタックした時、対応CXがあるなら
自分の山札の上から1枚控え室に置く。
そのカードのレベルが1以上なら、あなたは2枚引く

レンでトップチェックしてリンで効果使用する感じかな
でも不確定要素で不安定だしで使わなそう
アンコールあったらまだマシだったかなー
RRとはなんだったのか・・・

というわけで今日はここまで
今回はミクルカからワールズエンド・ダンスホールと


リンレンから鏡音八八花合戦を紹介します!


でわでわ( ̄ー ̄)b
14:42  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/71-3899d7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
