09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.19 (Tue)

【WS】今日のカード【初音ミク】by.しろな

どもどもしろなでう
今日は昨日の分と一緒に
考察していこうと思います。

それにしても今日は暑い・・・
天気予報雨だった気がするんだけどな(;´д`)

初音ミク 53
初音ミク“SW みずたまビキニ”

可愛い(*´ω`*)
このキャラの前のキャラに応援を持つキャラ×500分パワーパンプ
①払って自分の《音楽》のキャラを1枚選び
次の相手ターンの終わりまで、パワー+1000

応援は大分前のMEIKO姉さんと同じタイプの応援
これ使うんだったらノーコスの応援使うかなー
二つ目の効果も偉いですがこのキャラが出てる時点で
①払ってるわけで流石にもう①払うのは重くて
厳しいかなって感じです。

初音ミク 54
鏡音リン“SW しましまビキニ”

可愛い(*´ω`*)
他の「リン」か「レン」を含むキャラ1枚につき
このカードのパワーを+500

全面リンかレンで埋まれば6500+αまで
このキャラ1体だけだと4500のままですが
多分そんな状況はあまり無いでしょう
こういうカードは好きですね
ただしリンかレンがいなくちゃいけないので
デッキをリンレンで固めるしかないのがちょっと辛いところ
別にそれでも強そうですがww
全体応援できるレンきゅんがいるので
後ろ2体並べてレスト効果使えば8500までw
リモコンと一緒に出したら気持ち良くなれそうですねw

初音ミク 55
初音ミク 56
鏡音レン“スターマイン”
Fire◎Flower

自身前列中央にいるとアンコ付与
アタックした時対応CXがあるなら①払って
他の自分のキャラ1体のパワー+4500
そして自身もパワー+4500

昨日の公開カードは夏って感じだなw
真ん中にいるとアンコ付与は偉い
というか元々アンコ付いてたらもっと偉かった。
シナジーも強い
①払ったら自身と他のキャラ1体のパワーをCX含めて
+5500するって言ってるw
13000+αまで行けば充分でしょうw
対応CXが風なのも良い感じ
黄色強いなーこのままだとリンレンデッキ作っちゃうわ
後は絆だけやな

初音ミク 57
初音ミク“リンケージ”

このキャラの後に2体《音楽》のキャラ出したら
パワー5000まで行くよってキャラ

緑らしいカード
5000まで出すには手札に出してもその時出しても
ディスアドしないカードが2枚必要なんです。
これがなかなか難しいと思うんですよね
だったら元々パワー高いキャラ使うかなって感じですね
名前に「リン」を含んでるのは偉いですねw

初音ミク 58
KAITO&MEIKO“オリジナル”

RRェ・・・
相手ターン11500
アタックした時トップチェックして
《音楽》のキャラだったら手札に加える。

別に弱くはないですけど
使うかどうかで言ったら微妙
今回の初音ミクは当たりRRとハズレRRの
差がかなりハッキリしてる気がしますね。

初音ミク 59
初音ミク 60
鏡音リン“シザーズ”
東京テディベア

レベル応援
対応CXが置かれた時
①と自分の舞台の《音楽》のキャラ1枚控え室に置き
自分のレベル以下のレベルの《音楽》のキャラを
控え室から舞台の好きな枠に出す。

とりあえず弱い所控え室に送って
強いカードを出せるってのが偉い
もしって話だけど
チェンジ元のチェンジタイミングがアンコールステップだったら
いらないキャラを控え室に送ってチェンジ元引っ張ってきて
アタックしてチェンジしまーすってできるから面白そう
それ以外でも3帯で回復効果無い3帯とかも
引っ張ってこれるから面白そう
というか強いなw

今回はここまで
鏡音レンからFire◎Flower


鏡音リンから東京テディベアを紹介!


でわでわ(´∀`)b
12:59  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/70-f7b64fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
