09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.17 (Sun)

【WS】今日のカードまとめ3【初音ミク】by.しろな

どもどもしろなでう
昨日夜書いてたんですが
少々酔っ払いながら書いてたら
寝落ちしちゃいましたww
んなわけで頑張って書いていこうと思います。

初音ミク 34
巡音ルカ“SW リゾートビキニ”

可愛くてエロいですねー(*´ω`*)
おっぱい!おっぱい!
アタックした時に自分の《音楽》キャラ2体に
パワー+500する相打ちキャラ

・・・偉くね強くね?
化物語の相打ちはこの特徴が無くてキャラ1体のみ+500ですよ!
特徴の力はすばらっですね!
初音ミクのプールはほぼ《音楽》を持ってますんで
パンプはちゃんとできると思います。
この+500が少ないようでかなり大きかったりするんですよねー

初音ミク 35
MEIKO“SW ロングパレオ”

メイコ姉さんも可愛い(*´ω`*)
効果はアヘ顔美希と多生の絆音無さんと同じ効果で
舞台に置かれた時、①と手札1枚を払って
控え室の《音楽》のキャラを回収するというもの

手札の質を上げながら手札のCXやいらない物を切れる便利カード
とりあえずデッキには即採用ですね
まあピン挿しか2積みぐらいですが
控え室が肥えてない時や最初に手札にきても意味無いですからね

初音ミク 36
KAITO“SW ハーフスパッツ”

キャーカイト兄さーんっ!
1帯のバニラ

初音ミク 37
鏡音レン“SW ボクサー”

先日のミク全体応援ミクの鏡音ver

こっちの方が対象が広くて偉いですね
「リン」分パワーが-500されてますがそこまで
気にすることでは無いと思いますが
リンレンデッキも作れそうですねー

初音ミク 38
初音ミク 41
初音ミク“壱ノ桜・桜花”
千本桜

アタックした時対応CXがあると
①払って正面のキャラのレベル×3000
このカードのパワーが上がる

脳筋カードw対応は+2
+2対応多いですねー
別に+2嫌いじゃないんで別にいいんですが^^
正面が0帯だと0、1帯は8000
2帯で11000、3帯だと14000
応援をつければ①でほぼ全てのキャラを拳圏外から
殴れる案外素敵カード。1帯は少し怪しいですが。
凸凹相手だと大変な数値になりそうですねww
使ってみたいなーw
でもリモコンの方が偉そうww

初音ミク 39
鏡音レン“弐ノ桜・扇舞”

やっと普通の集中が見えましたね
①で4枚山削ってCXがあったら
自分のキャラ1枚をパワー+2000

俺的にはソウルパンプのハナコのような感じが
良かったんですけど
こっちでも充分偉いですねー
とりあえず安心しました。

初音ミク 40
鏡音リン“弐ノ桜・胡蝶”

1/1・1500拳
この助太刀を使った時
トップチェックして《音楽》のキャラだったら
自分のキャラを+1000する

トップ次第でパワーを割り振れたり
拳の数値を大きくできる拳
カード的にシャミセンの方が偉いですね
まあこっちでも偉いですが
こっちはシャミセンと違い不確定なので
あんまり自分は使いたくないですかね
他の拳次第で入れるか決めたいと思います。

今回はここまで
できれば夜にも更新したいです。
今回は初音ミクから千本桜です!


でわでわ( *`ω´)b
10:54  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コメント残します

こんにちはオタク化しているインフォマジシャンです。
ブログ拝見しました。
千本桜のミクが特にほしいですね。
単にコレクターってだけなので
インフォマジシャン |  2013.03.17(日) 20:00 | URL |  【編集】

Re: コメント残します

コメントありがとうございます!
千本桜のミクも可愛いですよねー
千本桜のCXも光り方が綺麗だったら
俺も集めたいですねw

でわでわ(^O^)
しろな |  2013.03.18(月) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/68-ae0cde66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
