09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.07 (Thu)

【WS】今日のカード【初音ミク】 by.しろな

どもどもしろなでう

ここ数日はヴァイスカで
ワボダボをボコしてから
バイトに上機嫌で向かってますwww

初音ミク 18
初音ミク“パンジー”

純応援と①で自分の《音楽》のキャラ1体を
+500する効果を持った応援。
普通にCX流したりするのに使ったり
パワーが少し欲しい時にだけ使う感じですかね
まあTDですしおすし
花束ハルヒぐらい欲しいとかは言いませんw

初音ミク 19
初音ミク“ハニーウィップ”

1帯バニラ
エロい
完璧に誘ってますね(´Д` )

初音ミク 20
MEIKO“ノエル・ルージュ”

ブースターからはメイコ姉さん
おっぱいっおっぱいっ!

前のキャラに自分の応援のキャラの数×500パンプ
自身レストで《音楽》のキャラ1枚をパワー+1000
このキャラ1体だけだったら前のキャラに+500と純応援と同じ
もう1枚応援を並べると前のキャラに+1000になります
自分的にこのタイプの応援はあんまり採用はしないですかね
使用するんだったら先日のTD限のミク入れますかね
ほぼ効果同じですしノーコストですし
でもこのカード2枚並べたら強そうですよねw
ストック辛そうだけど

「メイコ姉さん2体並べまーす」
「飛天無双斬でwwwwww」
「ギャーッ!!(゜´Д`゜)」
全然ありそうな未来w

今日はここらへんで
今日紹介する曲は
MEIKOからStay with me


でわでわ( ´▽`)b
12:00  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ヴァイスカって何かと思ったら、スカイプの事だったんですね(情弱)
ワボダボ |  2013.03.08(金) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/64-e5bc80b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
