09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.05 (Tue)

【WS】今日のカード by.しろな

どもどもしろなでう

なんか昨日の夜から携帯が
料金払ってないせいで今機能してません(´・ω・`)
いつも10日ぐらいの支払いなんだけどなーあれれー?

初音ミク 13
初音ミク“ハートビート”

このカードのアタック時に対応CXがあるなら
自分のキャラ全てにパワーを+2000
この対応CXが1001なので実質全キャラパワー+3000ですね
なのでこのキャラ自身はシナジー打った場合
最低でも11500で殴ることができます。
正直もう一つぐらい効果あっても良かったんちゃう?
とか思うけどTDなんで我が儘は言えませんね
でも+3000もあれば相手のキャラ全面触りに行けるので偉いです。

初音ミク 14
ODDS&ENDS

名曲ODDS&ENDSのCX
今作業用BGMとして聞いてますw
トリガーは袋で1枚目のミクの対応CX
このRRR欲しいっ(*゚∀゚*)
このCXはTD・BP共通だけど
対応キャラはTD限なのかな?

初音ミク 15
“終わらない歌声”初音ミク

イラスト
キタ━(゚∀゚)━!
PRでもあるじゃんとか言わんといてね(´・_・`)

しかも集中良いですねー
集中はあることに意味がありますからね
使うか使わないかは置いといて。
もう一つは①ワンドローワンディス
この効果は小回りがきいて良いですよね
特にレスト集中に付属してるのが偉い
レストしても終わらない!
まさに“終わらない歌声”ですね。

そういえばミクは青にも出張してるんですね
流石にカイト兄さんだけじゃあれだと
ミクは思ったんですかねーw
これで青枠でカイト兄さんの方が枠少なかったら
マジでカイト兄さん可哀想だなww

今日はこんなもんで終了
いつもどおりのボカロ紹介
今日は名曲ODDS&ENDS
かなりの名曲です・・・


でわでわ( ̄▽ ̄)b
12:30  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/62-c8a83cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
