09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.01 (Fri)

【WS】今日のカード by.しろな

どもどもしろなでう
今日はちゃんと起きることができましたw
でもまだ布団の誘惑に勝てないんで
頑張っていこうと思います。

初音ミク 7
鏡音レン“トリッカー”

場に出た時、パワーが4000になるキャラ
先月発売したP4Uにも同じ効果を持つキャラがいました。
まああっちの色は緑でしたが。
特にコストも使わないので使いやすいカードですね。
4000あれば大体の0帯のキャラは刈れるので良いアタッカーだと思います。

ちなみにこの“トリッカー”は初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F
で新しく収録される鏡音レンの夢喰い白黒バクで
レンきゅんが着ている服装です。

初音ミク 8
初音ミク“オリジナル”

出た時、自分のキャラ全てにパワー+2000する3帯ミク
①払うことで自分の《音楽》のキャラのパワーを+2000することができる。
超脳筋www
いつぞやかのまどマギTDの3帯鹿目まどかを彷彿とさせる能力ですねw
鹿目まどかとの違いは①で自分の他のキャラのパワーを上げれるところ
どっちが偉いかって言ったら
相手の盤面に触ることができるようになるこっちですかね。
行きはかなり強い、返しはしらん
回復欲しいけどまあTDなんでしゃーなしっすね

鹿目まどかと同じような3帯が出るとすれば
もう1体ほむほむのような3帯のキャラがいると期待してもいいんですかね?w

初音ミク 9
メランコリック

ダブルミリオンを果たした鏡音リンの名曲
メランコリックがキャラサーチイベントとして公開
このリンちゃんも可愛いね
1/1でデッキの《音楽》のキャラを1枚回収する。
特に使用条件などなく使いやすいカード。
デッキ圧縮、手札の質を整える、ストックのCXを流すことができる。
回収先のカードで何かする。
使い方次第ですがこれ1枚で色々できるカードだと思います。
TDじゃなくてBPが出ても
ワンチャン普通にデッキに入りそうなカードですね。

今日は勿論メランコリックを紹介して
終わりにしたいと思います。


でわでわ( ̄▽ ̄)b
12:29  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/59-0b0bc882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
