09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.27 (Wed)

【Chaos】今日のカード byワボダボ

今週末はリトバス発売ですね。時間が経つのは早いものですw

先週はWSでSAOが発売したので何か書こうかなとは思うのですが、風邪で死んでるのであれから大した収穫はありません・・・

とりあえず明後日までには治しておきたいです。



2013-02-25b.png


&のアップデートの互換。

こいつの強みが貫通セット依存のPTで使えるかな?くらいにしか認識出来てないので評価が難しいです。

葉留佳で使うなら軽いセット回した方が強そうだし、佳奈多も居るしで。


2013-02-25c.png


携帯電話互換。

とりあえず互換があって安心。ネーム違うので初恋の集めておけば8投出来る()

今回も採用率は高そうです。


2013-02-26b.png


公園幸互換。今回も高くなりそう・・・

ネームも恭介でサロメサになれたりと良い感じ。

ドロソが欲しいPTが多いので活躍の場も多いかなと思います。


2013-02-26c.png


うたたね互換。

ネーム違うので8投でk(ry


2013-02-27c.png


メイド服の「姫路 瑞希」互換。

PTの美魚で一応復帰登場できるので、ドロソが出たことでキャラの選択肢は広がったかなと思います。

採用度はプール見ないと何とも言えない所です()


2013-02-27d.png


パッと見ささらまーりゃんかと思いきや、体数分上昇貫通。

一概に上位互換とは言えませんが、2ターン目には同じ上昇値なので使いやすくなったかなと思います。

ナポ鈴でTDの唯湖単騎育てて最後にこいつにEXすると、単体18貫通まで(笑)

ワンチャンPTでも使える効果ですが、唯湖もクドも自身で貫通持ちなので使うことは無さそうですね。




プロモパックは今日の分公開されてから書きます。

それではノシ
13:23  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うたたね8投とか愉快過ぎるwwww
オノロオロ |  2013.02.28(木) 00:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鈴とか恭介で毎ターンうたたねワンチャン()
ワボダボ |  2013.02.28(木) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/54-2a5afe6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
