09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.22 (Fri)

Chaos今日のカード byワボダボ

昨日の夜から喉が死んでてカテキンでごり押し中です。

まだまだ寒いので体調管理に気をつけないとイカンですね・・・



2013-02-21b.png


ティーチ互換。爺さんかw

リトバスは割とデッキの青いカード多めになりそう。


2013-02-21c.png


単騎3減キャラ回収。

これも優秀。理樹がキャラでも強いので採用率は高そう。


2013-02-22a.png


PTAP3パンプとメインドロー。初恋にこんなん居たな。

とりまフレンドで中央ドーピング両面あって安心。しかもどっちもドロソ持ちで強いw

乱入葉留佳の下はこいつになるかな? 


2013-02-22b.png


サロメサンダー。やっぱ唯湖PTで使えたか。

というか他だと採用難しいかな。小毬だと鈴が対応だし、ドローで効果出るPTも多いしで。

サロメサンダーは自分の中での株が異常に高いので、唯湖組むかもですw




恐らく今週はWS考えてますけど、こっちも良い感じになってきましたね。

カーニバル行くならワンチャン使いたいけど、流石に回し足りなそう・・・
11:19  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/51-a9669c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
