09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.20 (Wed)

WS今日のカード byワボダボ

SAOもいよいよ今週発売。来週からは今日のカード読む側に回ります()



2013-02-18a.jpg


2体レストする集中。控えから回収できる新しいタイプ。

ほむら集中なんかと比べられてますね。とりま2500のパワーが強い。

《戦場に身を置くキリト》があるので、個人的には控え回収で良かったかなと思います。

リフレッシャーがあると使い勝手が変わりそうですけどw 

後列枠もまだ確定して無いので、あとは実際回してみて考えます。


2013-02-18b.jpg


X応援に登場2コスト回収のおまけ付。

コストが厳しそうですが、X応援に効果付いてるのは何でも有難いと感じます。

とりあえず飛天で落ちなければおk。


2013-02-19a.jpg


キリトの2パンぶっぱがアツいw ロマンカードの一種だけど、これは結構現実的に使えそう。

最速2ターン後にはぶっぱ出来るので、タイミングも丁度良さそう。

レベ3のキリトと合わせて最後フルパンしたら半端無いw とりあえずこいつでも組んでみる。


2013-02-19b.jpg


システム2本搭載キャラ。

0帯のライン底上げ出来て、中盤以降のハンド調整も出来るのでRRに見合った性能はあるかな。

レスト効果が自身対象に取るしかないので、前に上げるタイミングが中々難しそう。


2013-02-20a.jpg


連動1コストでドロー。対応は2000/1。横向きガチ勢としては評価は低め。

加速使うと良い感じのスペックになるけど使わない時の貧弱さが半端無いので、加速を強いられてるのもマイナス。

こいつ使うならCX残り4枚ソウル+2にして、且強い連動だったら面白そう。


2013-02-20b.jpg


条件付き7000アンコール。

キリトネームは割と多そうだけど、今の見えてる範囲だと1帯の面にはキリト居なそう・・・

風対応使わないなら良い10キャラとか居るかもしれないので、プール見えるまで保留かな。 




最初は不安でしたが、現状見ると良い感じなんじゃないでしょうか。

各色に優良なカードが揃ってるのが有難い。構築の幅が広がるのは勿論、何より楽しい。

とりま明日の生放送見て、週末まで滾りながら待機してます。

それではノシ
14:10  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/50-df7496de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
