09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.20 (Wed)

Chaos今日のカード byワボダボ

今週はWSでSAO発売だから週末には回せなかったw

そっちで考えること沢山だから、リトバスは発売してから色々考えるかな。



2013-02-18c.png


最後のRR枠は佐々美。謙吾が居るとアタックガードでドロー。ハンド1枚投げて2パンプ貫通。

ハンド投げないと貫通得ないので、グリザイアの楽園麻子なんかと比べると耐久も上がらないし微妙な所。

自身でドロソ内蔵してるので弾は何とかなりそう。でも謙吾が今の所パッとしないから、これからに期待。


2013-02-18d.png


PT2/2パンプと体数分ダメ減。

↑の佐々美の脇に立てると良い感じ。

真人も今の所登場コストが重めなので、これからに期待。


2013-02-19c.png


PT向け佳奈多。佐々美サインある時点で感づいてたけど、結局主要キャラ全員あるのかw

殴ると直ダメで、キャラ裏にすると任意ドロー。

ドローのタイミング遅いけど、序盤はステが高いので殴っていけそう。


2013-02-19d.png


メイド由美子互換。流石にクローデットは無いか~

葉留佳ネームのフレンドはまだ分からないので何とも。エクストラしやすいキャラになると良いな。

とりあえずナポ鈴でぶっぱw


2013-02-20c.png


美魚単体EX。永続上昇メタにかからず全体のステ上げられる。

片面しか上がらないのは結構不便になりそうだけど、AP上昇はターン1書いて無い。つまり恭介で使えと()

美魚のフレンドとハンド2破棄がどんなもんかで評価変わるかな。


2013-02-20d.png


リトルバスターズ縛りでハンド1枚で貫通無効。

これは条件結構重め。PTで特徴持ちなのが鈴か恭介だから使われることは少なそう。

恭介だと元から縛るしかないから、貫通無効使うなら入りそうかな。
13:02  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/48-53df4791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
