07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

Chaos今日のカード byワボダボ

続いてカオス。凄い枚数多くなるので、とりまリトバスからまとめて。



2013-02-14c.png


自分キャラアタック時ドロー。良くあるキャラだけどスペックが1つ上がって登場コストがハンドのキャラ破棄に。

デッキ次第ではワンチャン見えるけど、今は優秀なドロソが多いので採用圏内に入るかどうか。

・・・公園幸かアショーカはあるよね?


2013-02-14d.png


《戦闘訓練「小峯幸」》互換。可愛い。

ナチュラルに直ダメメタれるのが良いですね。今後互換が増えていくようならマジで直ダメ息してない・・・

ドロソキャラとかEXキャラ次第だけど十分採用圏内。


2013-02-14e.png


脳筋謙吾。先制付与するので場保ちが良さそう。

セットがあれば自分で能力発揮できるのが良い感じ。でも安定したドロソが脇に欲しい。

あとサロメサンダーで詰m(ry


2013-02-14f.png


セット参照で貫通とアタック2パンプ。

謙吾とセットで公開されてるけど、別のデッキで使っても強そう。ナポレオンでアヘ顔したいw

自身の貫通もセット依存なのでその辺構築で調整したい所。


2013-02-15c.png
2013-02-15d.png


自分のキャラ2体レストでもう1パンと新しい効果。

自身で先制得るので1パンで相手のPT落とせれば問題なさそう。つまり中央フルドーピングですね()

貫通付与とドロソの恭介専用サポートも公開されたので割と強そうに見えてきたw これは純粋に回してみたい。

あとはリトルバスターズ縛りがどれくらいの難易度になるかかな。




流石に長くなるから記事分けます。アップデート等は明日にでも。

それではノシ
11:50  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/46-553dd31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
