07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

WS今日のカード byワボダボ

SAOも上の方が公開されてきましたね。

どの色も良いカードが揃いそうな予感がします()


2013-02-14a.jpg


緑に多い10の全体500応援。

ギルクラの祭なんかと比べると、1帯の枠を割くのが難しそうな1枚。

対応CXは分からないけど緑なので連動の方を見るのも厳しそう。何かもう一押し欲しかった感があります。


2013-02-14b.jpg


連動で相手のキャラをクロック送り。対応CXが分からない・・・

2帯先上がりしてリライト、アイマス、D.C.音楽なんかを屠れるのは気持ち良さそうw

使うなら中盤の相手のテンポ乱す感じかな? カウンターの上昇値が低いタイトルなら詰めまで見られるので強そう。

緑を使ったデッキも考えてみたいです。


2013-02-15a.jpg


cipゲインとアタック時の全体ソウルパンプ。

こういうカードが欲しかった! ABにくれ()

テキスト見るとイベントで早出しっぽいこと書いてあるので、そちらにも期待。


2013-02-15b.jpg


連動で2パンできるキリトさん。対応CXは本。

パワーパンプが付いてるので、連動出来たら2パンするのは難しくなさそう。

しかしコストを払うタイミングがアタック前なので、《大いなる器 シャナ》なんかと比べると柔軟性に欠ける。

あとはcip効果が付いていないのでストックが少なく劣勢の時の運用が厳しい。幸い対応CXが本なので投入枚数少なめでも連動しやすいのは評価。

あとアタック時にトップチェックでハンドが増える新しい効果。連動でハンドぶん投げても返し見られるのは良いなと思いました。こっちは使ってみて評価したいです。

寧ろ劣勢の時のカバーになるのかな?




キリトでぶっぱするのも強そうだけど、アスナで小回り効かして殴ってたい()

青の低レベル帯が見えてないのでそちらにも期待。まあ応援でユイとかもあるので青はタッチにしても回りそう。
11:25  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/45-ce735ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
