07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.14 (Thu)

Chaos今日のカード(アップデート追加) byワボダボ

2013-02-13c.png
2013-02-13d.png


やはり筋肉もPT枠。バックヤード参照で貫通と攻撃4パンプまで。

予想を裏切らず7711スペックの脳筋担当だったか・・・ 筋肉旋風が起こせそうな1枚。

謙吾もバックヤード参照で貫通。

直ダメも良いけど《見守る女「JB」》みたいに自分でもバックヤード送れた方が使いやすかったかなと思います。

こちらはバックヤード5枚で貫通得ますし。


2013-02-13e.jpg


アルティメットはんn(ry

後手でブルーエンジェル登場、効果で復帰2/2パンプ貫通の動きが強い。byやから

快盗天使のみだから毎ターンは発動しなそうだけど、それでも十分に強い。相手にするとオートされた時のでかさがめんどそうですw

フレンドで復帰2/2パンプEXと全3使えなくなるから、これくらい強くても良いのかな?

あと復帰登場キャラとしての選択肢が出来たのも偉いと思います。


2013-02-13f.jpg


RRテスラ強化。殴れるスペックで復帰乱入持ち、何より貫通セットに依存しなくなったのが大きい。

バトル時に表になるナインにスキル無効セット貼るのも面白かったので、どんな構築になるか気になる所。


2013-02-13g.jpg


ブリューナク的な何か。快盗天使かツインファントムだと2/1セットに。

前述の2枚に付けても良い感じ。このカードのお陰で攻撃面での不安は解消されたかな?

というかブースターの貫通セットは2/2修正なのにキャラ2枚破棄とか涙目・・・
20:48  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たしかに3点焼き使えなくなったけど横にリカバリーのホワイトでるからレッドの代わりになるし1回のエクストラまたわレベルアップで2面復帰できる。
やから |  2013.02.14(木) 22:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

セット回収の奴から単体EXするだけで、2体復帰4/4パンプとか何言ってるか分からんよねw

ブルー立てて、ホワイト使い回す感じかな?

ワボダボ |  2013.02.15(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/43-f11a3e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
