09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.08 (Fri)

Chaos今日のカード byワボダボ

最近今日のカードが楽しみで仕方ないw

シングルメインで済ませようかと思ってたけど、PT候補面白そうなの多いからボックスあるな。

とりまパックは毟ってると思うw


2013-02-08c.png
2013-02-08d.png


セット利用系のPT。

動き考えてるけど色々としんどそう・・・ ナギと比べるからなのか。

フレンド処理出来るからタッパーとか付与できたら良かったのかな? うーん、分からんw


2013-02-07c.png
2013-02-07d.png


3上がる何か。これはガチくさいw

アンネと比べるとドローは不便そうだけど、メタ喰らわないのとブレードあるから十分強そう。

どこまで強くなるかはフレンドによりけりかな。流石にアンネと同じものは揃わないだろうけどw


2013-02-06c.png
2013-02-06d.png


カード引いたら全体2パンプと専用セットで貫通、さらに耐久3上昇。

なんか色々強いこと書いてある。セットの方は落ちたらハンド来るから事故もあんまり無さそう。

ただサロメサンダーで全面的にメタられるから、かなりしんどそう。まあこういうPTは仕方ないんだけど。



あとはメルマガでレストドローとPT耐久3パンプの理樹とか、小毬にタッパー持たせる鈴とか出たらしい。

耐久3パンプ持ってるPT多いから、真ん中堅いの沢山だなw 理樹は多分レアだろうから高くなりそう。

小毬にタッパーは良い感じじゃないかな? タッパー付いてると脇で受けてくれるから、減少と合わせて結構裏取れそう。


多分来週もPT候補かな? あとは美魚と男キャラ全員か?w

それではノシ
12:47  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/39-45a9b498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
