09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.08 (Fri)

WS今日のカード byワボダボ

ペルソナのプールが見えましたけど、何ともな感じ。いつも通りって言うとあれなんですけどw

ジュネスだけ回収して遊ぼうかなと思ってます。 


水曜~今日までのカード。そろそろ飽きてk(ry



2013-02-08a.jpg
2013-02-08b.jpg


2000/1連動で3000パンプとショット。

ショット効果は強いカード限られてくるから難しい・・・

主人公ネームで手軽に相手踏めるカードって考えた方が良いかな?


2013-02-07a.jpg


2体レストで自身2000パンプ。

特徴指定かからないから使いやすそうな1枚。

緑入って後列立ったままなら挿して良いんじゃないかな? でもどんなデッキか思いつかないw


2013-02-06a.jpg


男装女装用のレベル3。

登場2ドロー1ディスに相手リバース時1ドローと終盤に安定感が出そう。

男装女装は0、1帯割と優秀だから面白そうな動きするかも。


2013-02-07b.jpg


早出し出来るレベル3。

なんか凄い脳筋なこと書いてある・・・ 前列に置けるパンプキャラは強い。

あと緑でアンタッチャブルってのも珍しい。

使われたら凄い面倒そうだけど、自分で使うとしたら色々と難しくなりそう。


2013-02-06b.jpg


アタック時2コスト2ドロー。対応見えてないけどストブあたりかな? 

リフ前使うと張ったCX戻らなそうだし、リフ後までCX抱えとく連動でもなし。

デッキにCXが無理なく入るなら良さげだけど、本はもう見えてるんだよな・・・ 効果自体は良いと思います。




SAOはまだ核が見えない・・・

トップまでは望まないけど環境に居て無難に戦える所に収まると良いな~
11:53  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/38-a955ff1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
