07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.28 (Mon)

【WS】今日のカード簡単考察【リトバス&キルラキル】byしろな

どもどもお久しぶりです、しろなでう

クレしん、SAOは途中から休ませて貰いました。
全てはキルラキルにやる気を出すために!(言い訳)
今日から頑張って更新していきますよ!

ところで恒例の今日のカードの公開の時の話なんですが
まあこれは全で見てるか個で見てるかの違いなんですけど
全で見てる私的には特に今日のBP公開1枚目とかで
弱いって言っちゃう人って未来見えてるなーって思っちゃう訳ですよ

いや別にそれが悪いとか言ってる訳ではなく
個で見ての発言ってのはわかりますし、発言は自由だし、考え方も人次第です。
でも公開カードってのは使ってみないとわからないですからね
それに公開も始まったばかりです。
気長に見ていきましょうヽ(´▽`)/

ちょい長くなりましたが考察スタートデス!
リトバスRF2
“青春の1ページ”理樹

バニラ
理樹君可愛いですな(・◇・)

リトバスRF1
“みんなで一緒に”鈴

《動物》のキャラ3枚以上で7000になり
このキャラのバトル中、相手は助太刀不可。

指定特徴が3枚以上と少し厳しめですね
自身もアンコールが付いてないので
盤面維持が難しそうですね

キルラキルBP2
キルラキルBP1
因縁の戦い
宣戦布告!流子


他の《服》にパワー+1000
舞台に置かれた時、自身→
対応が置かれた時、前列にこのキャラがいるなら
自身↑し、控え室のレベル1以下のキャラを1枚まで回収
対応は噛まないストブ

キルラキルBP1枚目、R
殴れる後衛としても使えるし
シナジー使うためにメインで入れるも良し
ただアタッカーがこのキャラしかいなくて
シナジーも手札に無かったら本当絶望ですよね
なのでまだわかりませんが現段階だと
殴れる後衛として入れる方が良い感じ

でもシナジーも環境を見ると
艦これの初風に引っかからないので
採用してみてもいいかもしれませんね
レベル1以下と対象が狭いのが少し残念ですが
ノーコスですし良いと思います。

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
13:09  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/197-02dbebda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
