09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.04 (Fri)

【WS】今日のカード簡単考察【クレしん&SAO&ニセコイ】

どもどもしろなでう

今日の公開9枚とか多すぎるんよ(吐血)

クレしん13
ジャスミンの香り

相手に5点バーン

クレしん12
幸せな家族 野原一家

他のあなたの《家族》か《幼稚園》のキャラが3枚以上なら自身パワー+1000
cip回復持ち

クレしん10
クレしん11
ケツだけ星人
野原 しんのすけ


このキャラがアタックした時、対応CXがあるなら
自分のキャラ全てに、パワー+2000
クロックアンコール持ち
対応は噛まないストブ

竿5
《二刀流》の悪魔 キリト

cip回復持ち、チェンジ先。
自分が3-6の時、③手札2枚控え室で再スタンド

竿4
MMOとの出会い 和人

上のチェンジ元
CXフェイズに①手札1枚控え室、自身控え室でチェンジ

ニセコイ12
三角関係? 小咲

《鍵》全体+500
自分のキャラ2体→で自分のキャラを選び、効果付与
「バトル相手が↓した時、ワンドローワンディス」

ニセコイ11
三角関係? 楽

バニラ

ニセコイ10
三角関係? 千棘

他の自分の《鍵》か《武器》のキャラの体数分自身パワー+500

【簡単考察】
《ジャスミン》
ひろしの靴下の臭いを嗅いだ相手は死ぬ、原作再現。

《野原一家》
3帯回復。特徴を揃えていれば11000と手軽にパワーが出て良いですね。
レアリティもアンコモンと財布に優しくシンプルで良いカード

《TDクレしん》
緑らしい1枚。
クロックアンコなのが残念ですが
TDだけで作るのであればクロックアンコは
最後まで手札を持たせる命綱なので
これはこれでといった感じでしょうか。

《キリト君&和人》
待望の回復が青に来ましたね。
3-6とかなり限定された場面でしか連パンできないので
周りでどう活かしていくのか、難しいですね。
加速を使って効果使用ってのもありだと思います。

《小咲》
全体応援とノーコスでワンドローワンディス付与できるのは偉そうですね
これは使ってみないとわかりませんね

《楽》
これほどバニラがあって嬉しいと思うことはこれまでなかったです。

《千棘》
単体最高10000の高パワー
アンコール付与欲しいですね(切実)
正直10000以上出せれば拳持ってれば大丈夫な気もしますが

【まとめ】
しんちゃん安くて強そうなデッキが組めそうで良いですね。
キリト君は連パンの条件ムズ過ぎィっ!
ワンチャンキリト君だして回復しないですって言いそう。

ニセコイは明日発売なので今日で終わりですね。
来週からはもう少し公開枚数が減るといいんですが( ̄▽ ̄;)

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
12:50  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/196-55e277ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
