07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.28 (Fri)

【WS】今日のカード【艦これBP】byしろな

どもどもしろなでう

今日はあ艦これTD発売日ですね。
皆さん買いましたか?
今日のカード考察はTDが既出なので
BPのカードのみ、考察したいと思います。

艦これBP
艦これ28
夕張型軽巡 夕張

控え室CXが2枚以上ないと手札から出せない。
ストック4枚以上だと7000。
相手が控え室のカードを回収した時、自分のキャラにパワー+2000。
自分のレベルが2以上なら、このカードのパワーを+1500。

ついに公開された艦これRR枠。
控え室のCXが2枚以上ないと場に出せないが
ストック4枚以上だと7000になり、回収メタも装備されて、
さらに自分のレベルが2以上だと最大8500と2/1バニラと同パワーになる。

・・・・・強そう(コナミ)
現時点だとこの感想ですね。
強い(確信)でも良かったんですけど
CXが2枚落ちてないといけないっていうのは個人差があると思いますが、
時々2帯でCX1枚しか控え室に落ちてないっていう事もあるし
リフレッシュ後だと出すことができなかったりするから
こればかりは使ってみないとわかりませんね。

後はアンコールが付いてないので1帯相討ちに滅法弱いですね。
最近の環境的に1帯相討ちは結構多いので
そういう相手と当たった時は苦しいと思います。
なので後衛にアンコ付与かレベル上げるキャラが出たとしたら
もう本当に、強い(確信)になりますね。

この後の公開で見れるかわかりませんが
BP内容次第で感想が「強~超強」に変わっていくカードだと思いました。

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
12:58  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/179-e55ce912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
