09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.19 (Wed)

【WS】今日のカード【キルラキル&ログホラ&艦これ】byしろな

どもどもしろなでう

暖かくて松岡修造が
帰国したからかなーとか思ったらデマらしく
でもデマでも雪予報が無くなり
ここまで暖かくなるとは・・・・
本当に帰国したらどこまで暖かくなるんですかねw

キルラキル16
生徒会四天王 蛇崩

0帯バニラ

ログ・ホライズン16
森呪遣い セララ

0帯純応援

艦これ14
睦月型駆逐艦1番艦 睦月

正面のキャラにソウル+1する3500アタッカー

初期とあるTD限の柵川中学の生徒 初春ver
TD限定の対戦だったら強いですね。
正面にソウル+1というデメリットを持ってますが
そこまでのデメリットではないですね
使い方次第では0帯で5止めさせなかったりするんで
でも一昨日公開された遅いオカ研とは少し相性が悪いと思います。
どっちもダメージが進む君なので
0帯のダメを気にしながらキャラを出していきたいところ。

BP出たら使わないと思いますが
初期とあるの時はBP出た後も
デッキに入ってた気がします(懐かしむ目)
でもあの頃とは環境が全然違うんで大丈夫ですね。

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
12:25  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/172-1d4123df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
