09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.18 (Tue)

【WS】今日のカード【キルラキル&ログホラ&艦これ】byしろな

どもどもしろなでう

明日は雪が降るみたいですね
チクショーメー!

1日開けてしまい申し訳ないです。
なので今日は2日分ですので
よろしくお願いします。

キルラキル14
生徒会四天王 蟇郡

3000拳
素晴らしい原作再現でございます。

キルラキル15
生徒会四天王 犬牟田

cip他の自分の《服》のキャラに+1000

ショートカット あずさだったら良かったとか思ってしまいましたが
自身も2500とアタッカーになるのでそんなワガママは言えませんね。
パワー+1000は最初から最後まで使えるのでデッキには数枚入れたいですね。
TDだけだったらガン積みしても良いのではないのでしょうか。

ログ・ホライズン14
三日月同盟代表 マリエール

2帯1000応援。
①払うと自分の《武器》のキャラに+1500できる。

相手をどうしても倒したい時
相手をリバースさせた時に効果を
発生するキャラと組み合わせると相性がいいかもしれない

ログ・ホライズン15
グリフォンに乗るシロエ

0帯バニラ

艦これ12
ドジっ娘 電

cipでトップチェックして《艦娘》でなければレスト
舞台から控え室に置かれた時に①1ダメ喰らうと
デッキからレベル1以下のキャラを1枚サーチ。

未来の親友 響の0帯サーチが狭くなったver
家鳴将軍家直轄内部監察所総監督 否定姫のサーチ先が広くなったver

死んだらデッキからレベル1以下サーチと
今で言う遅くなった“オカ研会長”朱音ですね。
ですがオカ研とはまた別物だとは思います。

トップチェックでレストする可能性があるとは言え
2500という数値は魅力だし
やっぱりこの効果は0帯でこその効果ですよね。
でもオカ研とは違いcipではないので
使いどころが難しいと思いますが、
それでもこのカードは強いですね。
TDじゃないっす。

艦これ13
睦月型駆逐艦9番艦 菊月

純応援持ちの①前列0帯焼き装備

焼きは相手が移動や相討ち、倒せなかったり
リバースした時に効果が出るカードに使いたいですね。
純応援に付いて後ろにいられて
使うタイミングが見極められるのは偉いと思います。

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
13:56  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/171-38f55c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
