09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.12 (Wed)

【WS】今日のカード【キルラキル】byしろな

どもどもしろなでう

明日はログホラのシナジー公開ですかね。

キルラキル12
キルラキル10
人衣一体、神衣鮮血!
つながる血 流子


アタックした時、対応があるなら
手札を1枚控え室に置き、控え室のキャラ1枚回収
自身のパワーを+4000する。
クロアン持ちの7500
対応は2001

対応2001なので1体目までだったら
手札1枚増えてるんですけど
2体以上で連動しようとすると手札入れ替えてるだけなんですよね
手札の質が上がるのは強いのですが
せっかくの1コストのキャラなのでコストは①の方が良かったです。
手札が少ない状況だったら増えて欲しいですからね。

でも自身でパワーが11500まで行くので
手札増えなくても文句は言えませんね
クロアンとの相性も良いですしね

TDでこれが収録されているのは
良いことですね

BPで1帯でアドが取れるようになれば
BPが出た後も使ってみても良いかもしれませんね。

キルラキル11
もう一つの神衣の持ち主 皐月

アタックした時に他のキャラにレベル+1、パワー+1000

相手が置き相討ちした時に使いたい効果。
後はレベル応援との相性も良いです。
デッキにピン挿ししていいカードですね。

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
15:10  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/167-6dec9e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
