09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.05 (Wed)

【WS】今日のカード【キルラキル&艦これ】byしろな

どもどもしろなでう

最近起きるのが遅くて
そのまま1日だらけてしまうので
生活習慣変えていきたいです。

艦これ5
球磨型軽巡2番艦 多摩

バニラ
艦これは赤緑のようですね

キルラキル7
しゃべるセーラー服 鮮血

1帯のフィレス互換
ただしサーチ対象が《服》、《家族》とかなり広く
マコもちゃんとデッキに入れることができそうです。
キルラキルのメインキャラ(ヌーディスト・ビーチ以外)は
サーチしてこれるんじゃないですかね(まだわかんないけど)

このカードがTDで出てくれて感謝。
私がフィレス互換系をそこまで使ったことがないってのもありますけど
このカードは4500もパワーがあり充分アタッカーにもなるし
サーチ先が広く、1帯の盤面が作りやすくて良いカードだと思います。

調べてみたら1帯のフィレス互換で
4500もパワーがあるのはこのカードが初ですね
ちなみに他のカードは
クラナドの宮沢 有紀寧
DCの懐かしい感じ リッカでした。

個人的一押しのカードです。
今日のTLで話題に上がらなかったのは残念でした。

今日はここまで
でわでわ_(:3 」∠)_
15:19  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/161-59748bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
