09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.28 (Tue)

【WS】今日のカード【キルラキル&艦これ】byしろな

どもどもしろなでう

今日も更新をば
この時期は新弾待機しかなくて
モチベが低下しがちです。
が、逆に言えば
大型大会前うってつけの調整期間なので
ここを大事に過ごしていきたいですね

キルラキル2
隣の席 マコ

真ん中に置くと3500になる2500
他のキャラが出ても3500以上になれるのは偉いが
真ん中に置いた時しかパワーが上がらないので
デッキに何枚投入するか悩みどころ
他にもっと良い0帯アタッカーがあることを祈りたい

艦これ1
川内型軽巡3番艦 那珂

フレーバーが調子乗ってるので私、那珂ちゃんのファン辞めます。(挨拶)
出た時、デッキトップを控え室に送り
それがCXならこのカードをストック送りカーンカーンカーン
そして手札あんこ餅

良い原作再現?ですね。
カード自体は悪くないと思います。
トップCXだったら控え室じゃなくてストックだし
サイズもバニラで手札アンコしてもいいサイズだと思います。

ただアタッカー3枚出さないと負けな場面があったとして
このカード出してストック言ったら
本当私、那珂ちゃんのファン辞めますって言いそう。


今日はここまで
明日はログホラと艦これかなー?
それともキルラキル、ログホラ?
まあ楽しみにしてたいです

でわでわ_(:3 」∠)_
14:15  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/155-8ff6eed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
