fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.11.28 (Thu)

今期の地区反省 byアルス

お久しぶりです。アルスです。

なかなか書こうと思う記事が無かったので更新していませんでしたが
久々に書きます。

まあ題名の通り今期の反省です。

まずはヴァイスから
ヴァイスはネオスタは金沢にらき☆すたオタクで出て予選で1落ちするも
その後粘ってなんとか抽選突破し個人初の決勝トーナメント行くことが出来ました。
しかし、一回戦で負けました。
プロモが出てから一週間だったので一番読めないだろうなということでらき☆すたオタクを
使用しました。
結果的には良い部分が多かったのですが慣れてないせいかプレミも
所々ありました。
調整をほとんどしていない構築だったので当然と言えば当然だという要素も
ありますね。
他東京トリオに出ました。
同じくらき☆すたオタクを使用しましたがあまり結果はよろしくなかった
です。チームメイトに申し訳ないと思いました。
結構使っていて面白いので今後も煮詰めたいです。

chaosは東京D.C.タイトル、仙台俺嫁に出ました
東京は音姫直ダメ型を使用しましたが調整不足で1落ちという残念な
結果になりました。
仙台ではエクストラのななかを使用し上6人までは残れましたがそこ
まででした。
どっちもしっかり考えて調整してる訳ではないので今後はしっかりした
デッキを持って行きたいです。

反省はただひとつ調整不足です。
チームメイトはみんなレシピを載せています。
ただ一人自分だけ載せてないので腐らずに頑張って行きたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト



22:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/152-652cfb83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |