09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.10.29 (Tue)

【WS】今日のカード【偽物語】byしろな

どもどもしろなでう

金沢行ってきました!
金沢行って日帰りで帰って来てから
家に帰らずさらに東京で1日遊んで夜帰ってきたので
体の節々が痛くて辛いです(>_<)
布団の気持ちよさが半端なかったっす。

そんで金沢地区決勝の結果ですが
しろな ディスガイアタイトル優勝
アルス ネオスタベスト8
でした!

いやーアルスが頑張ってたんですけど
もう一歩足りませんでした(´・ω・`)
一方俺はいつもどおりでした。
レポは個人のブログであげますんで
よろしくお願いします。

昨日の分も合わせてやります。
偽9
偽8
二人の砂浜
恋人として戦場ヶ原ひたぎ


バトル相手がリバースした時対応があるなら
他の自分のキャラ1枚選び、レストして
後列のキャラのいない枠に動かして
次の自分のターンの終わりまで
このカードのパワーを+3000

思いつくのは後衛キャラを前に出して
アタッカーにして効果使用して後ろに移動して
このカード越えられないだろーどやっ
ってするぐらいですかねw
後は相討ちに使ったりとかしても良さそう
だけど採用するほどではないですね

偽10
鋭い勘 戦場ヶ原ひたぎ

経験レベル2以上で5000
自分のキャラ2レストで自分のキャラに
相手倒した時ストブ効果付与

強そう(コナミ)
でもやっぱり2レストは重い
それに色的に後衛に置くだろう家庭の事情羽川と
噛み合いが悪いのがよろしくない
ピン挿しするかしないかレベルじゃないかな?

偽12
偽11
お出迎え
おめかし千石撫子


《怪異》全体応援と
対応CXが置かれた時、
①で自分のキャラ1体選んでパワー+2500、ソウル+1。
対応は風

最初の印象が全体応援付けるのココ?!って感じでした。
まあ一応後衛でも仕事できるから良いとは思いますけど。
効果の内容が前衛か後衛かに寄って欲しかったですね
0帯でもよかったんじゃないかな?

偽14
偽13
つきひフェニックス
劇場的な性格 阿良々木月火


経験5レベル以上で2帯相討ち
アタックした時対応CXがあるなら
①払うと相手のレベル2以下除去

2帯以下ぶっ殺すウーマン
これ自体の効果は強そう。
シナジーで相手の面倒な1、2帯を焼きながら
打点増やしながら殴れるのは強そうに思える。
対応CXが扉なのも入りやすそうで良さげ
1回使ってみたいですね。

今回はここまで
でわでわ( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト
13:36  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/151-cd85f940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。