07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.14 (Wed)

静岡アイマスタイトルレポbyドラン

せっかくチーム作ったのに更新してないので、今更ながら静岡のアイマスタイト ルのレポ

参加者56人

デッキはいつもの赤青

1回戦 赤青緑あずさ選択 後攻

相手が方向スタートに対し集中 Pしか引かない俺…

がっつりアド稼がれた上に 5止めしようとしてるのに乗るドラ 2ェ…

返しで1/1・7k2枚出されて蓋されてさらに悶絶

Lv1あがってもLv1引かないw

仕方ないのでここからは必死で Lv3かき集める作業

2週目で打点が止まってくれたのと相手が CX踏んでくれたおかげでなんとかトン トン

3-1から3・2・3作られて最後を止めて返しでバーン春香叩きつけて勝ち

2回戦 赤青緑木星帝国選択 後攻

Lv0でしこしこアド稼ぎしようと思うも引きがかみ合わなくて稼げない

Lv1でボードをしっかり作れたのもあって 1Lvでリフ

圧縮できてたので貴音と千早でボードを固めてマウントをとる

相手にLv応援出されなかったので木星打たれても大丈夫なライン作って殴る

最終ターンにスーパーレディ× 2立てられるが、ハンドに温存しといた Lv3とCX でゴリ押す

打点的にはぎりぎりだったけどドラ× 3のっけて勝ち

3回戦 赤青緑あずさ選択 階段 先攻 部長w

消化試合だけど一応マッチはすることに

棒が折れるところからスタートしたうえに、相手方向音痴スタートでアへ顔w

手札的には春香をしっかり抱えられてたので want打ってリカバリー

いつもなら 2週目の部長のキチガイキャンセルに殺されるけど、部長がやわらか くて打点抜けて勝ち

4回戦 赤青春香様選択 後攻 ナボナ

後攻なのに棒が折れるところからスタートw

さらに相手先上がりからの春香 3面want

ここをしっかり止めてこっちも春香 3面want

不毛なサイド合戦が始まりお互いに 1Lvでリフ

手札に貴音× 2とLv応援抱えられたので CX張って3面チャンプ

2Lv前半で帰ってきて先に 2面早出しでボードを固める

相手のキャンセル強くて苦しくなるもマルチで毎ターンゲイン

リフ前に踏みまくって死にそうになるも相手が俺の踏んでる枚数間違えたらし く

サイドアタックしてくれてなんとか 8戻りに

最後は相手のゲイン尽きたところにバーン春香叩きつけて勝ち

5回戦 赤黄青あずさ選択 後攻 藍澤さん

嫁(千早)への愛決定戦w

Lv0でオバスぺ引くも 2000/1入ってるせいでラインが帰ってこない

LV1に先上がりできるもボードに出せるキャラが 2枚しかない

お願い風景打ったらまっすぐ愛とアニメ化引いてくる

うれしさのあまりにディスカードを忘れて相手に注意される、サーセンw

want打ったら打点抜けて相手が Lv2へ

衣装変更からフェニックス、手札から全力真美、相打ち出てきて愛以外持ってか れる

リフはさんでもっかい want、打点抜けて相手 Lv3に

相手覚醒美希でドローから美希を後列待機させて CX

大事なところ止めて 2-6で帰ってくる

ハンドにバーン春香あったので出せるゲイン札をすべて使って 2-4に戻す

引いてきた want打ったら8点素通りして勝ちw

クソゲーでサーセンw

ここで階段崩れたので終了

2のタイトルで盾が取れなかったのでマジでうれしい

最近は前向きをディスるのがトレンドみたいだから、何が何でも勝ちたかった

ノリと勢いで静岡行ってよかったw

トリオのレポはめんどいので書きませんw
18:41  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/15-3b75c86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
