07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.14 (Mon)

【WS】今日のカード【デビサバ】byしろな

どもどもしろなでう

幻想TDが発売され、
デビサバが今週に迫り、
3週間後に偽物語が発売されるので
今週からデビサバと偽物かなーとか思ったら
まだデビサバだけというねw
来週から超公開してくんですかね?
そんなことより博多地区のレシピまだですか?^^

デビサバ20
“悪魔使い”ヒナコ

他の《サマナー》のキャラが2枚以上で219000。
シンプルに強い。
でもできれば効果持ちのキャラに枠を使いたいかな。

デビサバ21
“悪魔使い”ケイタ

自分のキャラを2枚レストして
自分のキャラにレベル1以上のバトル相手のキャラが死んだ時
自分の山札から《サマナー》のキャラを1枚選び手札に加え手札から1ディス

強いですが使うとなると
どれだけ0帯でアドが取リ方にかかってる気がしますね。
2枚レストが結構重いですしおすし
レベル1以上なので先上がりしても効果使えないですし
でもクロアンのイオとはかなり相性良さそう。
起動なので後ろ置いておけば効果が使えるのが偉い。
アルティナさんにも見習って欲しいです(>_<)

今回はここまで
でわでわ( ̄▽ ̄)b
13:00  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/146-d92f0ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
