07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.11 (Fri)

【WS】今日のカード3日分【幻想&デビサバ】byしろな

どもどもしろなでう

今日は幻想TDの発売ですね!
来週からはデビサバと偽物語の公開ですかね?
化物次第で環境も変わってくると
思うので公開カードが楽しみですね。

超サクサクいきますよー
幻想7
冷静な瞳 せいら

相手ターン6000になれる105000キャラ
行きは刈りづらいが守りは強い。
先上がりした時に出せると良いですね。

幻想8
就寝中のあかり

死んだ時①で思い出に飛べる相討ち
幻想は記憶タイトルかー?
相討ちにこの効果付いてるのは偉いですね。
というかTDに相討ちがあるのは偉いです。
BPでRRとかRで出るより全然良いですね。

幻想9
目覚めた力 あかり

応援応援あかり。
出た時トップチェック。
トップチェックは偉いですが
エトナぐらいの性能は欲しかったですね。
まあTDですからね。

デビサバ14
ダイチ&じゃあくフロスト

一瞬イベントに見える。
11の《サマナー》に振り分け1500拳
10だったらもっと偉かったですが
振り分け出る時点で偉いのでワガママは言えませんね

デビサバ15
7日間の戦い イオ

最大8000まで届く116000クロアン持ちイオ
強い(確信)
ただクロアンなので使えない使いたくない場面ってのは
必ずあるのでそこは折り合い付けて使っていきたいですね。

デビサバ16
生きる意志 ヒビキ

桜並木シャロの《サマナー》ver
3-6で出さなければいけない場面になったときに恐怖するカード
まあでも3500アタッカー偉いです。

デビサバ17
“悪魔使い”フミ

神使の《サマナー》ver
神使は①かかりますがこちらはノーコスなので
爆死した時にそこまで絶望しなくてすみそうですね。

デビサバ18
稀有なる資質 ヒビキ

みんドルやよいのデビサバver
後衛の0帯で応援集中だったり全体応援がいるので採用したいですね。
0帯のサーチキャラとかもいるし。

デビサバ19
人見知り イオ

ん?今、好きって言ったよね?(脳内変換)
いいゾ~このイラスト

これ完璧に誘ってますねw

アイドル復帰律子のデビサバver
チェンジで出てきませんが。
デビサバ4種類目の3帯、2種類目の回復持ち3帯。
行きで12000まで届くので応援とか含めれば
13000以上まで届いて強いです、偉いです。
青の3帯のヤマトと組み合わせたいですね(意味深)

今回はここまで
にしてもデビサバ買いたくなるじゃろがー
我慢、我慢だ俺!

でわでわ( ̄▽ ̄)b
14:46  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/145-bd90e650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
