07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.05 (Mon)

【WS】WGP2012トリオサバイバルカップ静岡地区決勝大会 byワボダボ

続けてWS。

先鋒:とある(やから)、中堅:AB(ワボダボ)、大将:アイマス(ナボナさん)

人数はわからんチーム。


【一回戦】とある マクロス 犬日々 ○○○

狙撃だったら面倒だな~と思ったら、相手のカットでシェリル見える。
そしたら0帯4000ライン×2触れなくてキツイ。
1帯もライン高くてキャラ帰って来なかったけど、こっちも踏み続けて頑張る。
2帯で何とか持ち直してバーンまで繋げられると思ったら向こうのキャンセル堅くなる。
3帯もジャスキャン連続で3キャンされてこっちが厳しい。
けど3-2でリフ後に2キャンかまして生きる。
ドロートップCXから打点作ってバーンで勝ち。
一回戦のマッチ内容じゃなかった…


【二回戦】リライト D.C. イクサ ○○○

向こう0帯でCX見えまくって処理に必死。
一回CX張って打点通してから、堅く動いて8戻り1-6リフ。
盤面固めて、2周目ダメ少ししか通さず殴って勝ち。


【三回戦】ディスガ まどか AB ○××

先攻集中ほむらで殴ってきたから、強気に勧誘と高松で2パン。
そしたら相討ち×2で返されてハンド辛くなる。
相手のキャラ踏んでいくも1帯で林檎×3でハンド増やされて、こっちは向こうのドラが噛み合って上手く打点通されてキツイ。
2帯に上がるもハンドに結構差がついて辛く、何とかダメは通してマッチにしてる感じ。
チェンジ元2枚ハンドにあって返しに単独行動控えに落ちるからゲインして立て直したかったけど、3帯無くて負け。
でももう1ターンあっても詰めるのは難しかったかな。悔しいマッチになったから反省してまたマッチしたい。


【四回戦】まどか リライト アイマス ×○×

竹ちゃん、チンパン、ドランさん。身内ェ・・・ 勝った方が隔離卓。
ちはやチェンジだから先上がり意識するも、1点1点にドラドラ乗って先上がりさせてしまう。
1面チェンジされたから、そこに絆ぶつけてハンド保ちながら他2面取りに行く。
打点はレベル半個分くらい有利つくも、リフに合わせた向こうの4、4、3が2本通って一気に追い付かれる。
3帯で理不尽、単独行動並べてCX張って殴るも1本しか通らず2帯に残留される。
が、返しキチキャン魅せて留まる。からのトップ戦いの後w 打点押し込んで3-3まで追い込む。
ショットちはや絡めて2、2、3で殴られるも椎名でリフダメ回避から2、2だけ貰って。返し2点×3を2本通して勝ち。


結果 2-2(個人3-1)

隔離卓ならず。

今期は身内からもう12人もレシピが載るってことでめでたい。トリオ勢半端ないw

アイマスカップ優勝のドランさん。トリオ準優勝の竹ちゃん、チンパン、ドランさんおめでとうございます!
11:28  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/14-b203e313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
