07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.27 (Fri)

【WS】今日のカードまとめ【とある】byしろな

あいあい、しろなでう

今日はとあるSの発売日ですね。
明日からとあるがショップ大会に
うじゃうじゃいることを考えると面倒デスね(^_^;)

昨日、一昨日は更新できなくてすいやせんでした。
学校があったんで(言い訳)
なので今日はまとめて考察したいと思います。

とある:21枚目
“パッションピンク”初春

初春から漂うビッチ臭・・・
出た時5500nアタッカーになる集中
集中はヒットしたCX枚数分デッキから
《超能力》サーチして手札入れ替え

普通にアタッカーとして機能して
集中も寝ないので偉いと思います。
緑を中心に組むのであれば入れていいカードですね。

とある:22枚目
“パッショングリーン”佐天

佐天さんからも漂うビッチ臭・・・
というかパッションなんやら系のキャラからはビッチ臭しかしないんですがww
できればしよ子も入れてやってくださいw

中央のキャラに、パワー+1000と
舞台に置かれた時クロックの
「佐天」を含むキャラ1枚と手札1枚を入れ替える。

中央+1000は使い方次第ではかなり強いですし
cip効果は完璧に佐天単か初春&佐天デッキを作れというや奴ですねw

とある:24枚目
とある:23枚目
姉妹
クローン 御坂妹


御坂妹可愛い
アタックした時に対応CXがあるなら
山札から3枚落として全て《超能力》なら、
デッキから《超能力》キャラ1枚サーチ。
死んだ時①思い出

この系の効果はデッキに不純物無ければ
結構成功できる可能性は高いので
複数体並べてシナジー打てば外れたとしても
気持ち良くなりますねw
①思い出も付いてて記憶達成要員としても偉いです。

とある:25枚目
コインの行方 美琴

投げられたコインが
表になるか裏になるかは誰にもわからない・・・

相手倒した時対応CXがあるなら①で1点バーン

とあるSラストの公開カード
対応は+2、1001、2001と3種類ある超電磁砲
個人的には+2採用して気持ち良くなりたいですがww
相性が良いのが2001か1001ですかね
1001は扉なので構築で枠があればこのカード入れられますしね。
普通のデッキに1~2枚刺して
使えれば良いと思います。

2帯にも確か対応が同じでバーン飛ばせる美琴がいたので
バーンデッキ作っても面白そうですねw

来週からはデビサバかなー
もしかしたら偽も一緒に公開するのかなー?
でわでわ(・∀・)b
12:13  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/136-60a630fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
