09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.26 (Thu)

【Chaos】今日のカード byワボダボ

あいあい、ワボダボです。
いよいよ明日発売! リスト早く上がんないカナー
昨日のブシ生で公園幸や2枚目のゴリラが公開されたので、採用キャラが悩ましい所です。



2013-09-26a.png
試着室の“吸血鬼”「矢来 美羽」

今日もEXキャラの公開。
1枚目は復帰ダメ3減の美羽単騎。
美羽は元のキャラがまだ分からないので何とも言えませんが、採用するならこのEXも使いやすそうです。
やっぱり何かをするついでとかで自然にダメ減が立つのは良いですね。



2013-09-26b.png
“水着”の“吸血鬼”「エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン」

2枚目はダメ3減と3ルックドローのエリナ。
JBとかとはサイズが逆になってます。
こちらも元のキャラ次第で使い勝手が変わるかと思います。
あとこっちは復帰枠では無いのでEXの枠と相談っていうのもあるかと。




リスト上がったら必死でデッキ考えてますw

それではまたノシ
12:10  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/134-4643fff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
