07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.24 (Tue)

【WS】今日のカード【とある】byしろな

あいあい、しろなでう

明日から学校かーメンドイ
とある:19枚目
ある日の休日 美琴

素が1000拳の
《超能力》が2体以上いる時、自分のレベル×500
バトル中のキャラのパワーを上げる実質1500拳。
1帯で1500、2帯で2000、3帯で2500拳。


条件は《超能力》で特徴が固まっていれば
気になることはないだろう

とある初の普通に使える赤の10助太刀
今までは10助太刀使いたいなら緑の初春しかなかったので
これはかなりありがたい追加なのではないだろうか。

とある:20枚目
“最弱”当麻

キャー当麻△っ!
今回は2帯アタッカーのクロアン持ち当麻さん。
毎度毎度お馴染みの自身のレベルが0になる
原作再現効果もちゃんとありますね(涙目)
これさえ・・・これさえ無ければ・・・くっ

実際10000というサイズは大きいから
相手に0帯相討ちが無ければ相当な壁になりますね!
サイドで打点通されますけど
ははは

いやー当麻単が滾りますね!
当麻作ろうかな!(血涙)

でわでわ(・∀・)b
15:22  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/132-07ecd7c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
