07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.24 (Tue)

【Chaos】今日のカード byワボダボ

あいあい、ワボダボです。
現時点で分かるプール結構あったので、莉音の方は大体デッキの形が見えてきました。
真咲はまだ分からないので明日のニコ生見たりして考えたいです。


2013-09-24a.png
エアコン故障「布良 梓」

今日はドラクリオットからフレンドキャラ。
1枚目はPTに耐久3パンプとレストドロー。
シュタゲのるかと同じスペックなのが良い感じ。
ティーチ互換とかの影響で耐久2と3の差は割と大きい事が多いです。
布良さんを元に対応キャラをEXするパートナーも複数あるので、優秀なフレンドで良いですね。


2013-09-24b.png
着替え中“吸血鬼”「稲叢 莉音」

2枚目は登場セット回収。莉音可愛いー
最近の互換と同じようにハンド1破棄2/2パンプが付いてます。
ゆずはセットを参照するPTテキストが割とあるので、EX先などが充実してれば十分採用圏内かと思います。




ゆずももう発売かーと思うと時間が経つのが早かった気がします。
発売したらしたで地区までめっさ回さないと調整追い付かないなーw

それではノシ
11:20  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/131-14073f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
