09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.23 (Mon)

【Chaos】今日のカード byワボダボ

あいあい、ワボダボです。
水曜にニコ生あるからそれで大体分かるのかな?
少しでも早くプール把握して組んでいきたいです!


2013-09-23a.png
キラキラウェイトレス「真咲・ガイヤール」

今日はフレンド枠。真咲可愛いー
テキストは英雄のアショーカ互換。
…これ真咲フレンドで使った方が圧倒的に強いやつやん!
ゴリラあってピン5とか貫通EXもあるんだよな…
真咲PTのドロソどうすっかなー



2013-09-23b.png
初めてのレブラサンド「白鹿 愛莉」

2枚目は愛莉。TEのヴァレリオ互換。
使いやすいテキストでネームもメインキャラなので活躍する機会は多そうです。
タイトル内だと美羽やエリナが携帯ループ出来るので回収メタは常駐させたい所です。



追加でメルマガ


YZ-029 U
カード名:健全と不健全「シャーリィ・ウォリック」&「白鹿 愛莉」
カード種類:Extra
属性:水火
攻撃力:4
攻撃力補正:+1
耐久力:5
耐久力補正:+1
カードテキスト:
【エクストラ】〔「シャーリィ・ウォリック」&「白鹿 愛莉」〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、目標の<OS:ゆずソフト>のキャラ1体を【表】にしてもよい。
【Main】【ターン1】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕目標のキャラ1体に3ダメージを与える。


リカバリとハンド1破棄3点焼き。
痒い所に手が届くテキストですが、他の復帰系EXと比べると若干見劣り。
とは言っても愛莉は元が強く、シャーリィは単騎で3減復帰になるらしいので採用圏内のカードかと思います。





EXは真咲中心に作っていくと綺麗に殴れそうですね。
軽めのオーウェンさんとか出れば焼きも自然に入りそうです。

それではまたノシ
11:28  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/130-9afccabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
