09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.05 (Mon)

【Chaos】WGP2012トリオサバイバルカップ静岡地区決勝大会 byワボダボ

完全なるノリと勢いで静岡遠征w


先鋒:RR辰子(チンパン)、中堅:RR京子(やから)、大将:R一姫(ワボダボ)

人数はわからんチーム。


【一回戦】綾小路葵 京子 一姫 ○○○

向こうが普通に殴る一姫で、こっちが直ダメ。
相手先攻蒔菜スタートだったから天音で焼いて殴る。
けど返しレベルアップ+携帯貼られて、こっちスペック上がらないからダメ通らない。
引きこもりシフトして直ダメ飛ばすも、フレンドに貫通セット付いてるから少しずつ打点貰って差が付かない。
それでも同じペースだったから射程圏まで持ってって7点飛ばして勝ち。


【二回戦】一姫 篁唯依 アンネロッテ ×-○

アンネロッテェ・・・
先攻天音スタートしたら、向こうメローナ登場レベルアップ。
2ターン目ヴァンテユイットされるも貫通無効で凌ぐ。
貫通セット付けられるも2枚目の貫通無効引けてたから殆どダメ貰わず5面展開できる。
幸幸立ってからは守りも楽になる。減少で幸潰されてうたたねとか撃たれるも、うたたねメタで打点は最小限に。
射程圏まで入って相手のラストターン。フレンド裏、減少、レスト、うたたねでガードキャラ消されるも、ハンドに棄権4枚+冬デ1枚。
デッキ13枚だったからヴァンテユイットの打点通せて、途中でクローデットが消えたから他のフレンドは棄権で止まる。
最後PTを冬デで止めて、返って来て直ダメ飛ばして勝ち。
アンネロッテに勝てて満足!TDとの稽古(生贄)のお陰w


【三回戦】摩樹 アンネロッテ 遥 ○××

いのり、TD、ボス。身内ェ・・・
なんか白い紙置いてあるけどフリーです()
内容はボスの遥に4killされて轢き殺されたから書くこと無いw
抵抗すら出来ずに終わってから「直ダメだったの?w」と煽られるw
静岡一日目一番の思い出w


結果 1-2(個人2-1)

トリオ楽しい。

東京仙台静岡で全部トリオ出て個人7-1。東京仙台はやりやすい所踏んでるけど、カオスでここまで連勝するもの珍しいからな~

調子乗ってるから今週はお稽古つけて貰う。
11:27  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

次は横浜だな
いのり |  2012.11.05(月) 12:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

今期やる気勢すぎるでしょww

横浜も面子いたら二日間行くよ~
ワボダボ |  2012.11.05(月) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/13-92d4cbfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
