07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.20 (Fri)

【WS】今日のカード【とある】byしろな

あいあい、しろなでう

とある3帯出すぎだろゴルァ(#゚Д゚)
1枠位フロンにあげても良かったんじゃないん(涙目)

今日は超能力レベル5の3人から

とある:16枚目
“学園都市”美琴

赤2枚目の3帯回復。
cipで①とスタンドしてる《超能力》のキャラを
2体レストして相手のレベル0以下の
キャラを控え室に送る。

効果がどちらも出た時点で発動し
それ以降発動しないので
ほぼ回復持ちのバニラである。
二つ目の効果もとあるであれば
簡単に解決できるから大丈夫だろう。
回復持ちはこれで5種類見えたので
入るかどうかは構築次第だろう。

とある:17枚目
“心理掌握”食蜂

《超能力》に全体応援と
相手アタックフェイズに①と自身レストで
相手をサイドアタックさせなくする能力を持ってる。

相手からしたら面倒なカード。
サイドアタックして打点調整orキャラ生き残すことが
こいつ1体だけで封じられますからね。
恐るべしレベル5・・・・
こいつ偉いのが相手の動きを見てから
効果使うかどうか考えられる所ですよね。
全体応援としても立ってるだけでも偉いですからね。

とある:18枚目
“アイテム”麦野

5種類目の回復持ち。
シナジーで
・相手の後列のキャラにフロントアタックできる
・相手リバースしたら思い出にする
の二つの能力を得ます。

しかしCXを打たないと只の10000バニラ
このキャラの能力を使いたいなら
CXを入れないといけなくなるので
専用の構築になってしまいそうですね。

後列をアタックできるので
とあるミラーだと相手の木山や
小萌先生を思い出に飛ばせるので強そう。
後列にフロントアタックは任意なので
正面のアンコール持ってるキャラを思い出送り
にすることもできますね。
なんやかんやノーコスで効果選択取れるので強そう。

緑の3帯は来週なので楽しみにしたいですね
でわでわ(・∀・)b
13:45  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/129-b2f87da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
