09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.18 (Wed)

【Chaos】今日のカード byワボダボ

あいあい、ワボダボです。
ゆず発売まであと10日ですが何もイメージが掴めませんw
実際プール見るまで分からないのもあるけど、かつてない不安に襲われています…



2013-09-18a.png
クールな照れ屋“吸血鬼”「矢来 美羽」

美羽はドロー時に3/3上昇と選択テキスト。ハンド1破棄で【セット】を持つセットバウンスか相手フレンドレスト。
パッと見て動きが分かりづらい効果ですね。
セット使いまわして強いものがあるのかな?
セットバウンスを選択すると1ドローも付いてくるので、こっちを使い続ければ3/3上昇は毎ターン発動。
でも【セット】を持ってるのが条件なので、ドロー系のテキストを使い回すことは出来ないですね。
現状だと《ペット宣言》回してレストするくらい? うーん。
見えてないプール次第ですねー



2013-09-18b.png
風紀班の部下と上司「布良 梓」&「枡形 兵馬」

美羽に貫通付与と登場レベルアップ時3ルックドロー。
美羽も貫通はEXキャラ依存。なんかゆず全体的に事故率高そうな印象を受けます()
追加で3ルックも付いていますが、1回きりの発動だと微妙な所。
トップ見られるのは偉いですが3ルックのみの為にエクストラ割く枠があるか怪しいです。
ステが頭上がりなのは使いやすそうですが、タイトル内だと焼きが結構居るので他の対応EXみたいに3減ついてたらなーって感じですね。

よく見たら違う3ルックだったw これ見るのも懐かしいです。





明日からはPT以外の公開になるのかな? ワンチャンサブキャラのPTかも?
そういえばラジオの方でスクールキラー亜種が公開されてましたね。
警戒しないといけないイベントは結構ありそうです…

それではまたノシ
10:17  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/124-fca9f631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
