07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.13 (Fri)

【WS】今日のカード【ディスガイアD2&とある】byしろな

どもどもしろなでう

いよいよ今日D2発売ですね!
昨日公開されたカードプール見て
構築考えてます、難しいです。
とりまこれ書き終わったら
現物買ってきて悩みたいと思います。

D2:ラスト
新魔王ラハール

ラハール名称の2帯バニラ
姉御肌プリニーのパンプがかかって
9500になれる偉い。

とある:5枚目
絶対能力進化計画一方通行

3帯一通さん。
麦野んかなーとか思ってたけど
やっぱり一通さんでしたね、流石です。

思い出に《超能力》のキャラが2体以上なら
このカードのパワーを+2000
チェンジで登場することができ
登場したターンこのカードが与えたダメージが
キャンセルされたらショット1点を相手に与えます。

チェンジ元は判明してませんが
チェンジ元が思い出に行く仕様だったら噛み合って強いですね。
黄色の3帯としては、シグナムやイタキスと同じタイプ
とあるは屋根下がいるのでこのカードと一緒に出せば
早々とゲーム終了まで持っていくことができますね。
木山選抜にしたらマジでパワーやばそう。

とある:6枚目
妹達

初期ブースターでもあった0帯妹達の1帯ver
0帯妹達合わせても何枚でもデッキに入れることができる。

効果は他の「妹達」が4枚以上の時に
各レベル帯で発動する効果が違い
1帯だとパワーが7000まで上がり
2帯だとパワーが6000になり、ソウルが+1される。

他の妹達が4体以上と条件キツイですが
パワーが7000までいくので
このキャラ3体前に並べて7000×3とかやれば
1体ぐらいは返ってきそうですね。

2帯からはチェンジで
上の新一通さん出してヒャッハーして
3帯で旧一通さん出してシナジー使って
ヒャッハーすれば凄く気持ち良さそうw
というか普通に一通さん&妹達デッキ強そう。

今日でD2終わりなんで
来週は書くかわかりませんが
とりあえずまた来週。
でわでわ(・∀・)b
12:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/120-5c40d115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
