09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.12 (Thu)

【WS】今日のカード【ディスガイアD2&とある】byしろな

どもどもしろなでう

いよいよ明日D2発売ですね
今日中にはカードリストが出ると思うので
wktkして楽しみにしたいと思います。

D2:17枚目
D2:16枚目
兄妹の会話
意地悪な悪魔 エトナ

昨日の生放送で出てた奴ですね。
対応CXは噛まないストブ。偉い。

このカードの下にマーカーがあるなら
このキャラのレベルを+1、パワーを+4000、ソウルを+1。
んで相手を倒した時、控え室の対応CXを
このキャラの下にマーカーとして置く。
この効果を使った場合、次の自分のターンに立たない。

面白そうなんだけど噛むのCXなんだよなぁ
しかも次の自分ターンスタンドしないしなー
効果使って壁立てて次の自分ターンに圧殺する感じか?
まあ元のパワーも6500あるし元天でアンコール付与できるので
エトナデッキのアタッカーですね。

とある:3枚目
“原子崩し”麦野

切れてる麦野ん
とある版心優しき騎士ガドフォール
相手が自分のトップチェックした後に殴ってきた時とか
相手圧縮強い時に、どうぞ
逆に相手の圧縮弱い時に使うと相手の
次のターンにどや顔キャンセルされるかもしれないので注意。
こういう系の拳は色々難しそうですね。

とある:4枚目
“アイテム”滝壺

起動、①、1ダメ、このキャラレスト
→《超能力》なんでもデッキサーチ

(゜д゜)?
ん?今、どっちでもいいよって言ったよね?
一瞬オカケンと思いきや起動効果だから
応援が無くなってサーチ範囲が広くなったリッカ=サン?

使うタイミング多そうだけど
1ダメ食らってこいつ寝るんだよなー
0帯で使うんだったらオカ研でもよかった感
それ以上で使うんだったら応援が欲しかった感

まあでも0帯移動スタートして
次のターンこれ出して効果使って3パンで手札6枚
回収めくると手札7枚になって通常より
キャラが1体多い状態で3パン出来て手札7枚か
滝壺でキャラなんでも持ってこれるから
安定して3パンできるのか、強い(確信)

これまで以上にとあるに先攻渡しちゃいけなくなったな。
じゃんけんの修行やな

でわでわ(・∀・)b
12:09  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/117-7ec9cb90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
