07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.11 (Wed)

【WS】今日のカード【ディスガイアD2&とある】byしろな

どもどもしろなでう

突然のとあるで驚愕の俺氏
なんで発売前の商品より公開枚数多いんですかね(`Д´)
と思ったら今日生放送やるんでしたっけね
激おこプンプン丸になるのは
それを見てからでも遅くないですねw

D2:15枚目
指示待ち悪魔 バルバラ

自分が助太刀を使うと自動で10500まで上がるキャラ
他のキャラに助太刀を打っても効果が発動するので
結構相手に嫌がらせができる!w
まあ助太刀を持っている前提ですがねw

返しは強いが行きは後ろに後衛がいないとパワーが
上がらずただの8500のままなので先上がりした時に
置いとくと強そうですね。
あとディスガイアの2帯は選択肢が多く
こいつを採用するかどうかは微妙な所ですね。
でも使われたら面倒臭そう。

とある:1枚目
フレンダ=セイヴェルン

ノリでとあるまで考察書きますw
116500クロックアンコのフレ/ンダ
おって思ったら《超能力》持ってないことに気がつく俺氏
小萌先生のパンプが受けれるか受けれないかの差は大きいですからね。
他のカードに期待。

とある:2枚目
“アイテム”絹旗

アタックした時に
①と手札の《超能力》のキャラ1枚思い出に送ると
パワーが6500まで上がり、相手のアンコールを使えなくする。

CXを使わず効果を使用できるのは偉い
手札のキャラを思い出に送るのも
追加で新しい記憶持ちのキャラが出たら良いですね。

《超能力》を持っているので小萌先生と援護を受けれるし、
色も一緒でさらに良し。

問題は、最近とあるは手札維持がキツいという
話を聞くのでコストで手札を1枚切るところですかね。
自分はとある使ってないのでわからないのですが(^ ^;)
とりま他の追加カード次第ですね。

今日の生放送楽しみです。
でわでわ(・∀・)b
11:23  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/115-7988a9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
