07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.10 (Tue)

【Chaos】今日のカード byワボダボ

どもっす、ワボダボです。

今日の公開はドラクリオットでした。交互に公開していく感じなのかな?


2013-09-10a.png
特異体質“吸血鬼”「エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン」

みちるのような何か。
みちると異なるのは自身で貫通が得られず、代わりにセット付のキャラが殴ったらアタック2上昇。
下のテキストでセットを多く貼ることになるので、アタック上昇する効果は純粋に強力。
貫通を付与してくれるのは次のカード↓


2013-09-10b.png
風紀班の同僚“吸血鬼”「矢来 美羽」&「布良 梓」

ダメ3減とセットが付いた時PTに貫通付与。
エリナの専用フレンドでデザインされたキャラのようですが、指定は無いのでもしかしたら他のキャラでも使えるかもです。
まだエクストラ元のキャラが分からないので何とも言えませんが、貫通付与するのがこのEX依存だと厳しいように見えます。
まだ見えてないプールに強力なカードがあることに期待。





みちるがデッキ全体で動くデッキだったので、エリナも今日のカード時点では評価しづらいカードですね。
ケータイ電話やさっちんクッキング互換はあると思いますが、ニャンメル等があるかは分かりません。
個人的にはみちるとはまた別の方向で強くしてくれると面白いですねー
それではまたノシ
13:19  |  ChaosTCG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/113-117d5206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
