09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.05 (Thu)

【WS】カムバックキャンペーン2013② byワボダボ

なんか一瞬で更新頻度が下がっているワボダボです。
とりまカムバック2枚公開で1記事書こうかなと思ったら、あと3枚だから次まとめてラストじゃないかな?w
まあそろそろChaosの方復活するんでそっちメインでw



WS_PT_W07_109b.jpg
元ファントム 江漣

黄色の3帯!早出し!
条件は相手の控えCX5枚以上。調整は難しそうですが、リムシや誰でもないファントムと比べると難易度は低く見えます。
効果も武器に1500パンプとラインの大幅な底上げ。2面並べて盤面制圧出来ると良い感じ。
おまけにドロー効果も付いてるのでたまに役立ちそう。あとファントムネームだからバックアップも充実。
これで黄色メインの構築も考えられるので面白くなりそう。



WS_PT_W07_108b.jpg
観測手 キャル

登場時3500になるマカロフ集中。
Phantomには今まで集中が無くハンドを増やす手段も乏しかったのでこのカードのお陰で大分楽に。
対象も武器のキャラなので採用圏内のカードが多数。
また集中賢者になると毎ターン集中から1リフして江漣早出しとかも出来そうなので、使う人によってはかなり強そう。
あと登場ターンは3500で殴れるので序盤複数枚引いた時に腐らず優秀。
でも自身が武器持ってないから、武器全体応援を採用することになると4000出せず厳しいかも。
ファントムネームが増えてきたので自ターンファントムパンプのキャル応援が採用できると綺麗に動きそう。




Phantomは今まで黄色を入れるメリットが薄く、緑赤青の3色で組む際に0帯4000の教官アインの色がネックだったりしたので黄色が自然に入れられるのは良い感じ。

残りの公開は3枚。
個人的には赤の1帯パンチャーもう1種、絆、決着って書いてある扉だったら完璧なんだけどなーw
決着って書いてある扉は本当に出たらヤバイけどw
並び順的に緑が1、2枚あると思うので緑軸強化も期待。

それではまたノシ
21:09  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/109-d0c31a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
