09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.02 (Mon)

【WS】今日のカード【ディスガイアD2】byしろな

※追記しました。

どもどもしろなでう

今日起きてこれ見てテンション上がって
みんなどんな反応してるんどろって
Twitter見たらネガキャンしてる人多くて
あるぇー(´・ω・`)?って感じでした、しろなです。
でも人に言われて効果再認識して納得しました、しろなです。

俺的には本命は黄色の3帯なんで
期待して待ちたいと思います。

D2:6枚目
先代魔王の息子 ラハール

出た時2ドロー1ディス
他のキャラをサイドできなくする。
自ターン、このキャラが前列にいるなら
他のバトル中のキャラがリバースした時
①払ってそのキャラをレストする。

簡単に言うと他のキャラに
自ターン①アンコとサイドできないという能力を付与し
出た時2ドロー1ディスできるラハール?

2ドロー1ディスはディスガ初の効果
それ自体も偉いし自分のキャラのシナジーを
引きにいくのにはうってつけ

アンコール付与には選抜の元天使がいるが
自分の手札が少ない時には当たり前ですが
こちらの方が優秀ですね。
と思ったら自ターンのみなんですね
人に言われるまで全然気付かなかったです(´・ω・`)
さーせんでしたw
元天で手札増やしながらアンコールビートできますねw
というかこのカード元天と相性良いですね。
やっぱり選抜は元天やなww

超魔王が禁止、元天・ラハマオ・中ボスが選抜された今
ディスガの手札が増える方法がかなり少なくなり
手札維持が難しくなったから
こういうのは重宝するようになるんじゃないかなー
って思ってるんですけどね。どうなんざましょ?


このカード2帯から早出し、
登場できたら嬉しかったなww

サイド不可付与あるけど正直
詰めの時とか本当最後だけですし
その時は別に圧殺してもいいし
出さなきゃいい話ですしね。

あとは使用してから考えましょ
構築が楽しみになる1枚ですね。
でわでわ(・∀・)ノシ
14:47  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/106-0748088b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
