09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.27 (Tue)

【WS】カムバックキャンペーン2013 byワボダボ

Chaosで天色の更新無くなってショボーンしてました… ワボダボです。
ブースターの公開まで書くこと無くなったので、WSのカムバック書こうかなーと。
Phantomも地区決で2年近くメインで使ってたタイトルなので、カムバックってことでモチベも十分。
間に合えば今期の地区決はPhantom使いたいなと思ってますw


WS_PT_W07_114b.jpg
人を殺す才能 玲二

ついに2/1カウンターが登場!
大会とかでPhantom使ってる人と話す度に3000カウンターが無いって話題になってたなーw
これでアインの早出しも結構現実的になったし、ワンチャンドライのチェンジまで見られる。
あとファントムに撃つと3500カウンターだから、アインの9500のパワーをカバーできる…かも?



WS_PT_W07_112b.jpg
ファントムの実験作 ドライ

ファントム持ちの106000。
オーバースペックな上にファントムネーム、時計とバックアップも幅広い。
展開も滑らかになるし《一心同体のパートナー キャル》や《食えない女クロウディア》で序盤からパンプかけられるので、1帯のパンチャーにファントムネームが出たのはでかい。
今までの緑軸に差し込むのも良いけど、個人的には《玲二を狙うドライ》使いたいから残りのカムバックで赤の1/1キャラとかが欲しい所。



出るものによって構築の方向性がかなり変わりそうなので期待。
不定期公開だから次はまだ先になるかもですけど、また書こうかなと思います。
それではノシ
20:53  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wschipstar.blog.fc2.com/tb.php/101-5a16a501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
