07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.02 (Mon)

今季レポWGP2013 byユーノ

どーもーユーノです


ロウきゅーぶの公開途中から考察書かなくなりまして申し訳ありませんでした⤵︎

ではまずレポから

東京VSトリオ
先方 カンバッチ@うたたね 信奈
中堅 アオ@ユーノ王国 めんま
大将 ユーノ@ユーノ王国 ヤミ

ここでうたたねのカンバッチにトリオでチームに入っていただき挑戦する

面倒なので個人のみ

一回戦 CB ARIA 勝ち
二回戦 これゾン ユー 勝ち
三回戦 這い寄る クー子 勝ち
四回戦 あの花 めんま 負け

チーム2-2 個人3-1

VSネオス

使用 めんま

一回戦 信奈 半兵衛 勝ち
二回戦 ラグランジェ ラン 勝ち
三回戦 アトリエ ミミ 勝ち
四回戦 パパ聞き 美遊 勝ち
五回戦 あの花 あなる 勝ち
六回戦 這い寄る クー子 勝ち

全勝で決勝トナメ
準決勝 はがない 星奈 勝ち
決勝 ブレイクブレイド デルフィング 負け

結果準優勝でした

初のレシピは嬉しいがここまで来たら全国行きたかったってのが本音です………

仙台WSトリオ
先方 ワボダボ AB
中堅 ユーノ なのは
大将 アオ ディスガイア

一回戦 ビビット 赤黄 勝ち
二回戦 ペルソナ 青 勝ち
三回戦 DC さら 負け
四回戦 リライト チェンジ元選択 勝ち

一敗ラインから抽選で決勝トナメまで

一回戦 とある 木山選択 まけ

ここでチーム負けで終了
雑魚かよ、

東京トリオWS

先方 G区@ほむものがたり ラブライブ
中堅 のほのほまる リトバス
大将 ユーノ@ユーノ王国 なのは

ゆきのはさんに頼まれトリオにはいる
当日始めてあった人とチームで挑む

一回戦 まどか 緑赤青 林檎 勝ち
二回戦 なのは 黄赤青 勝ち
三回戦 ラブライブ 黄緑赤 勝ち
四回戦 ラブライブ 黄緑赤 勝ち
五回戦 まどか 赤緑 宝ホムラ 勝ち
六回戦 なのは 黄赤青 勝ち

個人全勝でチームの総合勝ち数足らず予選落ち

個人的に楽しかった

仙台VSネオス

使用 もっかん

一回戦 ロウきゅーぶ もっかん 負け
二回戦 信奈 勝ち
三回戦 ラブライブ 二年生 勝ち
四回戦 CB ARIA 勝ち
五回戦 はがない 星奈 負け

モブでした、、、

来季こそは頑張る

総合成績
WS 9-2
VS 12-4

今季は自分含め他にも
しろな ディスガイアタイトル 名古屋トリオをどちらも優勝で2つ
ワボダボ ゆずソフトタイトル 名古屋トリオでどちらも優勝し2つ

今回ユーノ王国から5つレシピが上げられました!

この調子で頑張りたいですね

やからもWS東京トリオ4位
アルスもWS金沢ネオス ベスト8

惜しいとこまではいってるので来季まで先は長く新弾などでモチベ維持等行いましょう

2月あたりにトリオとかやんないのかなブシロード、、、

ではでは

09:51  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.23 (Sat)

【WS】3月20日 非公認トリオin遊vic中野店 レポ

どもどもしろなでう
中野トリオ出場してきました!
このchip☆メンバーからは俺とワボダボが参加しました!
やっぱりトリオは楽しいですね!
結果だけですが載せたいと思います。


【WS】3月20日 非公認トリオin遊vic中野店レポ
チーム数:16チーム
チーム名:名称未設定

メンバー
先鋒:ワボダボ(AB)
中堅:ホムラ(ロボノ)
大将:しろな(キチガイア)

1回戦 AB アイマス ディスガイア赤青緑 ○○○

2回戦 ハルヒ アイマス ミルキィ赤黄 ×××

3回戦 アイマス AB SAO赤黄青 ○○○

4回戦 イクサ シャナ SAO赤黄 ×○○

4チームしか上がれないなか

決勝リーグに2位で通過

なんか驚きだったww

5回戦 シャナ まどか AB黄赤 ×○×

6回戦 リライト DC AB赤黄 ○×○

7回戦 ハルヒ アイマス ミルキィ赤黄 ×○×


結果 1勝2敗 決勝リーグ3位


というわけで3位でした!
うーん微妙不甲斐ないですねぇ
個々の結果はそれぞれのブログで書いてありますので
そちらにどうぞ!
次また参加できたときは優勝したいです!

でわでわ( ̄ー ̄)b
15:50  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.09 (Sat)

Chaos CMVカーニバル大会レポ byやから

使用デッキ RRテスラ

1回戦
ナポ鈴 ニシジョウさん
勝ち
安定の身内。返し2ターン目で全3×2使って毎ターンパワーでおしたら勝った。

2回戦
RR辰子S
勝ち
毎ターン大和を減少で溶かして常に相打ちして返しにレッドつかってリカバリーして
控えのクッキーとイベント、バックヤードに飛ばしてたら相手、息切れして一気に攻めて勝ち。

3回戦
RR鈴
勝ち
先攻ブルースタート。返しキャラ帰ってきたから西條節子だして毎ターン恭介とばす。
5、6ターン目に無理やりダークフェニックスだして相手の真ん中の効果、バックヤードエクストラ、バックヤードイベントとめる。そっから先は全体2減少と4減少と4点焼きで盤面に追い討ちかけて。とどめにレッドエクストラからのうたたねでとどめに、レストガードイベント使われたけど4点と4減で横二面溶かして殴りきって勝ち。

4回戦
RR2,00みちる
勝ち
こっち、デッキ10枚の中にパートナー3枚w
5面セットつけられたから全焼き用のパーツそろうまで耐久。
全面焼いて減少フルパンで勝ち。

予選4位で決勝リーグ

1回戦
R遥
負け
ブーン。

決勝いったら観客と横の人たちにテスラ!?wwwって煽られたw
23:45  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.20 (Tue)

WGP2012横浜トリオレポbyドラン

チームは名古屋のメンツ

大:チンパン まどか

中:俺 いつもの

先:ゲマ リライト

1回戦 化、AB、シャナ ○○○

後攻

特に書くことないw (覚えてないだけ

2回戦 ハルヒ、まどか、 AB ×××

後攻

キャンセルが休暇取ってベガスにいってたw

一週目で 3レベでワンチャンまでいくもあっさり死亡

ゲマさんがフラグを立てるから…

3回戦 ?、アイマス、? ○○○

後攻

貴音を入れるせいで相手が色事故してたので勝ち

4回戦 ?、アクセル、? ○○○

後攻

普通にライン割り続けて勝ち

加速なんて無かったw

チーム3-1の勝ち数 9で同率7位抜け

決勝トーナメント

1回戦 ?、リライト、まどか ○×○

後攻

キャンセルってどうするんですか…?

一週目は無難に終えるも、リフ後 1ターンで山15枚を残して消える CX

そして、対面から飛んでくる打点差きついわって頭大丈夫かよ? w

当然のごとくちはやにちゅっちゅされて死亡 w

隣二人が勝ってくれて何とか突破

2回戦 リライト、 AB、アイマス

先攻

安全と安心のドローゴーをするも前列引かずにアラーム社長スタート

相手が割と早くクラマ見えてたので横向き張りつつ殴るも残ってるのできれいに止 められる

春香3面出してカウンターと社長使って 3面割り続けたら相手のハンドが 3とかで途中 から相手が3コールで盤面維持

こうなったら負ける要素ないのでゲインしつつ盤面踏み潰して勝ち

決勝 犬日々、まどか、 fate ××○

後攻

2ターン目ぐらいの相手の動き見て余裕で勝てるわとか調子こいてたら打点素通りw

気が付けばハンドに横向き 4枚w

wantで全力回収してディスカード 3枚w

リフ前にレベ 3でアへ顔するも両隣の為にも勝ちたいので最善を尽くす

相手が横向き張らなかったのでゲインからめて 3の前半で生き残る

山札3週目に入るも打ってる wantとリフダメ +トリガー×2でクラマ消失 w

相手の打点的に一本止まれば生きれると思ったが、乗るドラ2ェ・・・

止まるはずもなく死亡

結果2位

負けた試合は、どうしようもないマッチばっかり

お願いですから、キャンセルをくださいw

隣の二人には圧倒的感謝

こういう勝ち方ができるのはトリオのいいところだね

1月にまたトリオがあるそうなのでてっぺん目指して頑張ります
16:11  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.18 (Sun)

【Chaos】WGP2012横浜地区決勝トリオサバイバル byワボダボ

安定のコピペw じゃないと記事数増えないw()


先鋒:RR梨子(青ちゃん)、中堅R一姫(ワボダボ)、大将:R遥(チンパン)

人数は21チーム


【一回戦】叶 ナポレオン 美春 ○○×

相手のスペック低くてレベルアップもしないから山結構削れるけど、PTの上昇効果と減少何度も使われてこっちも結構通る。
幸、みちる、JB引かなくてリカバリ効かずアヘッたけど、何とか4ターン目にJBツモって立て直す。
終了時スタンド連発されてガン攻めされるも、レベルアップで誤魔化して貫通通して勝ち。


【二回戦】一姫 あかり 美春 ×○○

初手から決死絡めてフルパンしたら素通ってくれる。
向こうもフルパンしてきて6点ずつくらい貰う。
EX5減少出されて厄介だったけどフレンド全部溶かして何も考えず殴るw
防御札何もないけどPT残ってるからごり押しパンチし続けて勝ち。


【三回戦】あゆ 遥 直ダメ一姫 ○○×

じゃんけん負けて絶望。
けど乱入されず、看護婦も3ターン目登場。でも貫通無効1枚も握れないw
またリカバリ怪しかったけど何とか幸みちるから立て直して、貫通セットでこっちも攻める。
デッキ差詰めたい所だったけどPT下のほうに眠っててデッキ5枚まで削られる。
復帰できないからお願いJB麻子でデッキ2枚。
返しトップキャンで何とか生きる!からのトップ幸!
幸みちるレベルアップから冬デで戻した雄二で全面復帰。
向こうの山20枚弱あったけどPTレベル4ハンド1だったからフルパンでごり押して勝ち。


予選3位で決勝トナメ。

【一回戦】アンネロッテ 直ダメ一姫 遥 ×××

天音に天音で返されてスペックも1つ差つけられて2点ずつ貫通する。
さらにキャラ5面湧かず、麻子単体空撃ちからJB登場w
その間に向こうの盤面出来上がってて、ドローメタでこっちはリカバリ効かない。幸とみちるドコー
完全にワンチャン無かったけどフルパンと向こうのプレミで何とか通す。
けどトップキャン1回されてデッキ1枚までしか詰められず、返しデッキ4枚からJB、天音雄二で直ダメ喰らって負け。


結果 3-1(個人3-1)

決勝トナメ行ったけど隔離されなかったショボーン。

漫喫から更新。明日も頑張ってくる~

今日はChaosトリオでいのり、TD、ボスが優勝ってことでめでたい。4地区目にしてようやくwやったね
01:35  |  大会レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
